2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


長くなりそうだっ

木曜日から日曜日まで・・・

書く事たまりすぎです(==;

だってさぁ~すっごい暇だったから

木曜日はお昼で早退しちゃったんだもん(*ノノ



SS枠から溢れてるけどまぁいいや。。。めんどくさ(ぁ

ぐだぐだですがドーゾw





☆☆木曜日☆☆
剛鼠さんPTで帝国墓地へ。
raizasu君が部屋の中に・・・
あれ?ここの部屋って全部ノンアクなんだっ!
とついてく私・・・

遺体




ハイ、死亡(--;
だってSMだって気付かなかったんだよぉ(ノ`

PTM:ネコさんFDしてるの?
この言葉が忘れられませんw
シリエルにFDありませんh

76



LvUP76歳w

その後アルゴスの壁で狩り~
剛鼠さんの「うりぼー」が絨毯になってました(笑

うりぼー絨毯





☆☆金曜日☆☆
さちこセンセと温泉へ。
狩り→釣り→狩り→釣り→ry

私ずっと初心者エサ買ってたんだけど・・・
初心者のエサじゃないと釣れない原因がわかったっ!
かなりの時間釣りしてたのに気付かなかった;;

ずっとウキだけ見て釣りしてましたが何か?

おかしいな~とは思ってたのよね。
いつでも魚暴れてる様に見えるし・・・
気付いてからは釣れる釣れる!楽しいw
もぎゅもぎゅも来たので3人で釣り

いい男?二本釣り



この後お二人の会話暴走してましt

さちおさん落ちてどうしようか迷ってるトコで
ちょうどつっつinしてペアハンで亡者!
奥だと緑Mobがいていい感じ^^
人型Mobで・・・これDEに似すぎです。
デカイのはオークっぽいかな?w

亡者ペア



2¥狩りして(少なw)帰還して釣り><b
人がいないトコでチャットしながら釣りw
話してると魚逃げちゃうのよね;;
でも話したいし気にせずチャット(ゎ

釣り1



釣り2



釣りの説明書買ってあったんだけど、
見る気サラサラなくて教えてもらった><
何か私スキルの取り方間違ってたみたいで(汗
スキル覚えるついでにちょっとリッチにB竿買ってみた^^
ヘアピンのコアとか釣れてもっと楽しいw

Mob釣れると¥ありSS使っても
1匹倒せないのよね;;
その度に一緒に叩いてもらって・・・
ヒーラー弱いわぁ(ノ`

4時間くらい釣りしてたので全部で証が3.5k枚^^
土曜日+500枚になって倉庫増やしましたw



☆☆土曜日☆☆
朝からPT行く気にならなかったので
クーガーとっちゃえ^w^
クエは簡単ですぐGET!
500kもかかったよ;;

象牙でハウラーしながら出してみて・・・
本体の経験10%持ってくだけだから
シリエルで出してた方が育つの早いわw

午後から食材クエPTに。
犬のアイテムなかなかこない・・・
あと3・4回PT行かないとならないかもorz



夜は亡者のクエ進めながらペアハン~w
このクエものすごくめんどい(==;

クエ



ストーリーとかあっておもしろいとか聞くけど
読む気サラサラないです(ぁ
選択肢なんて適当だし~^^
夜にならないと進まないとか昼にならないとry
・・・と言っても後ろついてくだけなんだけどw

何かわからんけどつっつはクエの矢印でないみたいで
私のは出るから先に走ってたんだけど、
突っ走ってよくアク引っ掛けて
倒してくれと言わんばかりに引き返して
Mobお土産で持って帰ります^^
こう考えると柘榴さんと行動一緒すぎだわ(ノ`


結局待ち時間とか狩りしてたりで
7・8時間亡者に篭ってたかもw
めずらしく狩り頑張りました(ぁ
1体のMobで出血・毒にほぼなるので
ピュリファイ大活躍(*'-')b
という事で戦争さぼっちゃったw



☆☆日曜日☆☆
ミホたんサブクラスおめでと~!
ワニワニペア^^

ハウラーペア



ネコたん含めハウラーって今までソロばっかりだから
どう動いていいのかドキドキですたw
こりゃ楽しいわっ!中身の人疲れるけど(--;

LvUP43歳
早くスキルこないかなぁ~次は44らしいです!
ソロだとやっぱり象牙かなぁ・・・


夜はBR同盟さんのインナ防衛ヘルプ~!
75あるだろうWIZさんに魔法撃ったら
1のダメージを与えましたorz
よし、ファイター職を狙おう!(現実逃避w
75バウに800近いダメ^^
WIZ強いわ@@

ステ見たらフル¥ダンスなしでMATK1.5k+ありまして
54ハウラーと76シリエルと同じ魔力(--;
Lv上がったらもっとすごいんだと思うと
怖いですねぇ・・・gkgk



ものすごいめちゃくちゃっぽいけど
苦情は受け付けませんので(--;
4日分まとめて更新疲れるわぁw

耳



耳SSあっぷ~!
けっこうDE姉さんたぬ耳よくない?w
たぬ耳だけは隠し撮りしました(ぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

うちの場合引き返さずそのままヒールしつつ直進してますから(--

ふと言われた言葉か

最近地図で位置確認とWIZヒールセットとかしてるとか

F氏めっさ慌てて追いかけてくるwww



ところで、ここのSSに移ってる

百円もぎりさん^^

ネコぱんちの友達かなって思って

参拝地でソロ狩中ネオチして横たわってるSS

回そうと思ってたのに忘れてた^-^

No title

F氏さん・・・乙です(爆



「あのアデナ取ってきて。」

私はパシらされた事あるし(ノ`

女王様ですなw



もぎゅはねー元クラメンなんだけど、

前のキャラでもクルマで寝落ちとか

いつもしてたよ(ぁ

常習犯ぽいw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
