2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


(*'ヮ')b

やる気低下中で三次職クエ全くやる気が起こりません(ゎ

クエやるの今がやりやすいってわかってるんだけど。。。



今日は耳クエしてきましたっ!

急いでなかったので悪魔まで走って移動

ギラン港でいちお¥して海に入ったのに

悪魔についたのが15分後ぐらいでした(==;

ギランからイベントGKで悪魔入り口あったらしく。。。

早く言ってクダサイ;w;



そこからはさくっとクエは進み、



黒ネコ耳GET!

黒ネコ耳




今たぬ耳だろ!って思ったヤツ誰だ^-^?

たぬきって丸い耳だし、

これって白いネコ耳がただ黒くなったもの。

=黒ネコ耳だお^w^

デーモンに黒ネコ耳いい感じですw







やる事なかったので象牙へ移動しハウラー^^

目玉とマナセン 祝SPS1発狩り!

お金拾うのめんどくさぁぁぁぁぁ



あらららぁ~?w

現物げっとぉー!ワイワイ(*'ヮ')

しかも10分くらいの間に2つも!!

現物・w・b




それにしてもこの

お知らせ:ネコぱんちが(ryを手に入れました。

これどうにかならないのでしょうか(==;



どめちゃ




確実にレア運かなり下降した気がしますh



LvUP44




LvUP44歳!

スキルアップですよw

やば。。。SP足んね(==;

必要なモノだけ取って就寝zzz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

三次職に必要な同盟クエはほんとしんどい; 先人も皆「当分きたくない」いうてます。そんなわけで、私も毎日募集してますんでがんばりましょうd(゚ー゚*)

No title

俺が76なるまで待ってベアる(・ω・)?

No title

タヌ耳おめめー!

中々似合ってるね・w・b

クエは・・・

もっと早くに聞いてくださry



天ネコ様ばんざぁい!何

No title

>剛鼠サマ

うひゃ~@@;

どうもクエ枠が確保できそうにないんで、

昨日からいらないクエ清算中です><

移動ばっかりでしんどいっす;;



>さちおサマ

ベアるぅ~www

クーガーのLvも上げたいしね^^



>ちゅーサマ

タヌ耳じゃなぃ!黒ネコ耳だってばっ!

ほんと最初から聞いておけばよかったよ(・・`

とりあえず自分でやってみよー!的な作戦失敗;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
