2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


バイフット~!

さちー




こんなやりとりから今日も始まり~♪

はい、すごい始まりです・。・;





シリエルで受けてたクエの清算~!
古代の骨壷・・・92個。
100個+でボーナスらしかったんだけどまぁいいやと
どーせもう100まで増えないだろうしw
巨人クエ下やりもしなかったので削除!
DVC下クエも同じくやりも(ry削除!

空いたクエ枠で魔法のコインと象牙クエ・・・
また15/15にorz



今日はバッファローとってきましたっ!
新クエ万歳☆

ぺっと



とりあえず昨日とってきた黒ネコ耳渡して。。。
DE男に黒ネコ耳かわいい^^
本人すっごい嫌がってたけどwww



時間も時間だったしハウラーやろうと
ハーディンでクエ受けてそのまま清算w
D-DAI こたぁ~!!

象牙クエ



+3なライフに貼ってしまいそうですhhh
よし、明日貼ろう^^
ネコたんでやった時はゴミばっかりで
こんなんやるかぁー!って思ったんだけど、
ネコぱんちだと良いものでますねw
今のところ C-DAI CSPS600 D-DAI ときております^^



象牙へ飛んでバイフット!
44になってスキル上がったからサクサク^^

バイフット



銀コインもでるしウマー!
2時間ちょっとで30枚くらいの収穫
・・・うまいのかな?w
まだ緑だし、1発狩りできるからマナセンのがいいかも。
祝でなくてもSPS1発で倒せたらかなり経済的^^
途中からクーガー出してペアペア><b

クーガー27



クーガーLv27にUP!
本体と同じく羽くるとは思ってませんでした・・・
Lv26の時どうやら見逃したようですw
というか26になってたのも知らなかったり(ぁ

ハウラーが楽しくて楽しくてw
倉庫を圧迫してるカルミとCアクセ・・・
これを先になんとかしたいです;;
先にLv52にしちゃおうかなぁ~なんてw
でもアバローブセット倉庫に増えるんだったわ@@

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ペットはスタートが26だった気がしますよお姉さん





まぁハウラーのソロはむしろ経済性とかデスペナの恐怖を乗り越えてプッツンしてからが勝負です、はい

No title

>ペットはスタートが26だった気がしますよ



そうだったんだっ!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



あふw 日々適当です(*'ヮ')

No title

ペット育つとさあ。



HPヒールの回復量26からいくぶんか増えたりする?w



とりあえず、Lv25だと26回復だったのでよね。



もしわかったら教えてください^^

No title

今さらながら初書き込み(*ノノ)

ぱんつ~ぱんつ~(違



あとこっちもリンク貼りましたよろーーーー

No title

初カキコ&足跡ペタン(・w・`)



ネコさんとは何度かPTした事あるよね?・w・

F〇2の方で訪問履歴あったからこっちに来てみましたw



リンク貼らせてほしいかなって思ってたりw(ぅぇ

すでに貼っちゃってるかも。。。(ぇ

No title

44でバイフットさくさくとは恐るべし@@

さすが+10だのう~。

ネクロのおじさんは51になった今でもバイフット君とわりと必死に遊んでますよアッハ。

ソロも、眠くなるのでたまにはWIZでどっか遊びにいこまい@@

No title

>鼠サマ

クーガーまだよくわからないんだけど、

さちおさんが詳しいかもですw

私出してるけど自分に必死すぎで

見てなかったり(ゎ



>Seiryuサマ

訪問ありがとです!

言われる前に勝手にリンクしちゃいましt(*'ヮ')

よくネコぱんつって言われますw

パンツじゃなくてぱんつってトコがかわいいですよね!(ぇ

ひらがなバンザイw



>ruteeサマ

何度かPTした事ありますっ!

実はるーてぃーさんの日記・・・前から見てました(ゎw

こちらもリンクさせていただきまーす!



>らかんサマ

というか育成早くないですか~?w

追いつかないと@w@b

51って事は@1でデスリンクですね^w^

はやくデスリンク狩りしたーい><

象牙にこもってる時はタゲマクロして襲いに行きます^^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
