2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



クエしゅうりょ~☆

最近休憩時間に会社の子から

お菓子をあげたり貰ったり( ̄¬ ̄*)ジュル



しかもほぼ毎日くれますです。アリガトネー

大変申し訳ない。太りそうですhhh

でも断れない自分・・・

餌付けもされてそうな予感 ェゥ(ノ`

これが噂のテイミングですねっっっ!!



もちろんこちらからもたくさんのお菓子を捧げて

あちらにも丸々としていただいて^^

壮絶なる女の闘いが今日もまたry(ぉ





実はまだテイムと言うものをした事がござりませぬ。

今度暇だったら行ってみよう~♪

テイムする種類によって色々あるのかな?

楽しみでごじゃりまする。




さて、今日は約束してあったのでつっつと遊びに^^
象牙で落ちていたので一旦オーレンへ帰還し、
E村との境目まで行って帰還でDE村へ。
凶星までGKで飛んで海へざぶ~ん☆
適当なトコまで走ってルウンへ帰還!
(ちなみに呼吸ゲージ途中でなくなるので海中走り回ってもあk)

これだと象牙からルウンまで
なんと1k弱くらいで行けてしまうのです!
DE限定の片道切符だけどね。タハー(ノ`
凶星槍でそれ使ってツ様がはまってた時もあったなぁw

メインばっかりやってる人はあんまり意味なさそうだけど、
サブやり始めてるんで結構使えるかも☆
特にオーレン辺りの狩りが熱い!!
象牙ハァハァ



無事ルウンにつきまして・・・
亡者のクエの続き&狩りです^^

亡者



今日も武器交換して・・・やっぱりクシャクシャつよいわぁw
次Mob攻撃する前にピュリファイ&ヒールしてると
1回もMob叩けずに倒されてしまいます(・・`

WISとかきていつもは返せる余裕あるのに
亡者だとダメだっ!ピュリファイ忙しすぎ・・・
ここにてお詫びほんと申し訳ないです。・゜・(><)・°・。

すぐインベントリ80/80になっちゃうのですがo((><o))((o><))o
早く証集めてインベントリ増やさないと!
なんちゃらの切れ端とか・・・何のクエの物ですか?(笑
意味わからないクエアイテムも削除しておこうw

荷物いっぱいで持たせようと
Mobこない隅にクーガーを出して
アイテム持たせて放置してたら
近くでリディア待ちの金魚ちゃんからWISが・・・

「クーガーヒールしにそっち走って行ったよ。」

「クーガーアシストしたらネコタゲってて怖い@@」

「あ。。。山に引っかかったw」

地形GJwww


アクモンスとかいるトコで出すのは危険ですね。
今回は大丈夫だったけどw

金魚サマ談によると70+のクーガーが存在してるそうで@@
さ菌敗れたり!!!w



なが~~~~~いクエも終わりました><;

クエ終了



これは砕いてSS・SPSの材料になりそうです^^
これ一人でやってたら途中で挫折してたんだろうなw
ほんと疲れたぁヽ( ´ー`)ノ
経験くれるんだったらSPもくだs(

やっとクエ欄が14/15にw
すぐまた15/15になっちゃうんだろうけど・・・

清算終了が2時すぎ。。。かなりの寝不足です(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

その人の虎もう80なったらしいぞな

No title

すごーぃ・・・

詳しい¥を教えてホシイです(〃▽〃)

本当にリチャとかしてくれるのかなぁ(・・?

No title

>さちーサマ

80って@@

ガンバレさちーサマ!w



>みみたん

クーガーは聞くところによると

どうも村で放置して狩りに行けばいいそうですw

ヒールとか・・・あんまり期待できなそう(笑

No title

村に放置で狩り!?

なにそれ@@;

それで経験値入るってこと?

No title

うんうん 入るみたい^^

例えば亡者に狩り行ってる間に

ルウンに置き去り・・・とかw

エサとかどのくらい持たせればいいのかわからないけどw

死ぬ心配0だからお勧めかも!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
