2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


寝不足だだだだだっ!

今日は昨日の寝不足があり・・・

起きてるけど頭は寝てるみたいな(笑

仕事中も居眠りしてたし(ぇ



リネにログインするも・・・

ほとんど寝てて放置状態でした・。・;

やっぱり寝不足はよくないですね!

お肌にも悪いし;;(これ一番重要w







最近花粉症の症状が出てきて

くしゃみもでるし鼻がムズムズ><;



前はネコアレルギーだったんだけど、

ミック飼いだしてからなんと!!

アレルギー治った( ̄ー ̄)ニヤリ

免疫できたのかしら?

というか荒療治?w



これを踏まえて・・・

花粉いーっぱいなトコにずっといれば花粉症治るのか!?

と思ったりw

今年花粉の量少ないとか言ってたけどどうなんだろ?





ちょっと覚醒してきたんで
ひまひまどっか連れてけ~!とWISして放牧地w
ずっと行きたかったのよね~><

初めて行ったのでワケわからず、
テイム出来たつっつのクーガーにルーツかます私GJ(ゎ
ヒールしてくれるし楽してましたw

ていむ1




私もテイム成功してリチャくれるのはいいんですが、
本体のMP減ってねえYO!!てな文句満載でした(ぁ
エサよく食べて燃費悪いしw

ていむ2



連れて走って亡者行こうとしたら
早々にあいつら消えやがりましたwハイハイ、サイナラーヾ(-w-*)

ソロな前衛・WIZにいいけど、
ヒーラーには不向きですね(・・`



ちょっとの間ペアの狩場探し。
アルゴスの壁(名前あってる?)なかなかいいです^^

壁



血もないし私楽ちーんw
余裕出てHP見るの忘れてたりなんかしたり(ダメジャン

ゴダード?(正式名いまだにわからないw)から国境越えて
象牙に来たところで寝落ちしそうだったので
今日は落ちておきました(・・`
とりあえずクーガー親子体験できたんで満足w

ていむ3



それにしてもハウラーLv52の壁は大きいなぁ。。。




インベントリが埋まる訳。。。
クエアイテム増加だわ;;
持つ武器によってショット変わるので
今まではA・B・Cショット3種合計9種類
必ずインベントリに入ってたんだけど
(SCにもう1回入れるのめんどくさいので)
クリス売っちゃったからBショットは
ペアで武器交換する時以外は持ってないものの
今A・C持ってるとあふれます( ̄~ ̄; ウーン

C4始まってから、このクエ受けた方がいいよ!
ってのが何個もあって受けたのはいいけど
最近萎え気味で放置してたクエとか・・・
片付けないとダメだわw
食材クエとか3個枠使ってるし;;
三次職クエ受けるのかなり先になりそう(笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
