2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



風邪引きましt

昨日仕事中調子悪いな~って思ってたんです。

鼻水出るし花粉症かなぁ~って。

とりあえず花粉症の薬のんでinします。









18.02.20.00



今日はねずみんシノレスPTへ入りました~w
階級章を100個集めないと先の段階に進めないそうです;;
最近現実逃避するクセがありましてアヒャヒャw
久々シノレス狩りかも?

クーガーをまた懲りもせず出していました。
しっかり柵に引っかかるように放置してたのに

クーガーがっ;;



ぎゃあぁぁぁぁあああぁあぁぁぁああ
しかも太字なメッセで@@

めちゃ焦って起こしに行きます><;
シノレス・鹿がいたのでルーツで放置してw

必死!



もぇ~



無事シリエルリザ2して起こしたら
起きた途端にHP減ってた私にヒール
何て健気なの~(ノ`


今日はPTチャがにぎやかで楽しかったです^^
チャモさんはTLやってるのに話できてすごいです@@

さ菌感染中



どうやら私はどっぷりとさ菌に浸かってしまったようです(・・`



夜PT終わって熱測ってみたら7度+
ひぃぃぃぃぃ(ノ`
明日熱下がってなければ休めるなぁと思ってたのは秘密(ぁ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

PTは楽しかったけど。

その前に自分の体が辛い事にきづきませう!!!!



回復まってますよん。

No title

体調悪い時は寝てるのが一番のお薬ですよ~



季節の変わり目に差し掛かってますのでお体にはお気をつけて

No title

>剛鼠サマ

76おめおめw

実は狩り中のSSねずみん上がったトコなのですが・・・

みんな集中しすぎでわけワカメ☆

また復帰したらPT参加させていただきます!



>鷲牙サマ

ぁぃ!寝てますよタブン・・・

といいつつ暇でネットしてたり(・・`

みんなにさ菌まいてやるっ><

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
