2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


ちょ・・・w

心理テスト



こんなんやってみたんですが・・・

最後の名前入れるトコのやつが

もうねマジ当たりすぎ(笑



みなさんもやってみてw

ここから私の結果ナリ。









===========================================
>最初の質問「森か林か」は、あなたの性格の性別を現しています。
>「林」を選択したあなたは、「男性的」な人です。
リネをやっててネコさん男ですよね^^ って何回言われた事か(笑
言葉遣いめちゃ悪いし(*'ヮ')



>2つめの質問「塀の高さ」は、あなたのプライドの高さを現しています。
>あなたの答は 1 メートルでした
ちょ・・・プライドなさすぎぃぃぃぃぃw
というか最初0にしようかと思ってたのは秘密h



>3つめの質問「椅子の数」は、あなたの理想とする「家族の人数」を現しています。
>あなたは 4 人家族を理想としているようです。
まぁここらはまぁ普通?な感じ


>4つめの質問「助けてくれた知人」は、あなたにとって便利な人物を現しています。
>あなたは ツールウェアさんをベンリー君だと思っているようです。
ちょwwwきたこれwwwww
結果見た瞬間笑いが止まらなかった(≧∇≦)ノ彡☆バンバン



>5つめの質問「橋の向こうから来た異性」は、あなたの「運命の人」を現しています。
>xxxさんは、あなたにとって運命の人のようです。
ごめ・・・これマジやばいw
全部リネ内の人の名前使ったんだけど・・・
これは秘密~(*ノノ)


>6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています。
>あなたには 1 人の敵がいます。
明らかにもっといそうな気がしますh


>7つめの質問「乞食」は、あなたがどうやっても越えられない偉大な人物を現しています。
>あなたは、心の奥底で 柘榴さんをとても尊敬しているようです。
あとで解ったんだけど・・・これってこじきって読むのね。
モノくれくれ~な人だと思ってたけど、まいっかw
私って柘榴さん尊敬してたのね(*'ヮ')




こんな感じでした~♪
みなさんどんな結果でました?w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ワーイ。ネコ様ぶっこr



>6つめの質問「数本の木」は、あなたの「敵の数」を現しています





これに対して「数え切れない程の木」と思ってしまった私はきっと世界の敵。

No title

少し複雑ちう=w=

No title

あたしもやってみてめっちゃワロタwwwww

オモロイーーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

まぁ、名前は秘密ですねw

No title

リアルの方の人でやってしまったw



便利に思う人って、思いつかなかった。

壁は50cmかなーって思ったけど、mだったので1mにしたヒクスw



運命の人後でwisplz

No title

>ベンリー君

激動な人生だなぁ・。・

刺激があって楽しそうです^w^



>柘榴サマ

erouサマからWISで

乞食ってwwwwwwwwwwww

ってきた・w・b



>みみたん

これ結構当たってるよね?^^

特にベンリー君(爆



>mahiroサマ

リアルじゃわからないじゃん(・・`

>>便利に思う人って、思いつかなかった。

って事はまひろんもベンリー君症候群なんじゃ・。・?

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
