2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ダマ製作

休止するから・・・と受け取ったダマ100図

必要な材料もほぼみりたんから受け取ってたので

作って取っておこうかと製作w

仕事忙しいのに材料とかメモって(ぁ

作ると決めたのはいいけどダマって見た目わからなくて、

想像してたのと一緒で安心@@



倉庫見たらエンリアとBジェムだけ買えば作れる!

純白研磨とか合成コークスとかミスリル合金とか

材料の調合時間かかりすぎhhh

ほんとリチャって素敵すぎだわ(*'ヮ')



GSCサマに作ってもらいダマスカスソードGET♪

ダマ




今まで殴り武器は短剣か二刀だったから初の剣ですw

フォカつけようか悩み中☆







今日は倉庫整理と武器製作で終わり。

倉庫キャラに余ってるD-DAIが。

暇あったのでOE(ぁ

ライフ




ライフ5できた・・・

この前エルバソ5出来たけど狩りに行く事もなくその後燃え。

ライフも6にならず燃えるんだろうなぁw

1回くらいMob倒してみたいかも(・・`

めんどいからそのままOEしちゃいますけどねw

目指せ7だ~(棒読み



今までいろいろOEしてきたけど7までいった事ないのって

私くらいじゃないかしら?(・・`

DSなんて4にならずに燃(ry

しかも唯一成功して手元に残ってるのクシャだけ(笑

・・・そして手元に残ってるC-DAIが2枚(*'ヮ')

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

迷わず貼れよ、貼ればわかるさ!!

No title

先日初OE!

2本やって両方とも+4にもならずに燃えt

根性なしぽ!

No title

>さ菌サマ

燃えたら泣いちゃうもん;w;



>るサマ

同類な感じですな^w^

今度はいくさっ!OEOE!!

No title

7はなかなかならんよ。

4枚貼るんだよ。



で、でも頑張れw

No title

今のところ、OE確立100%です。



エルバソ+4

CD+4



以上(・3・)






No title

>mahiroサマ

どうせ使わないから・・・

って貼っちゃうんだ(・・`

売ればいいのにねw

OE楽しいよね。成功しないけど;w;



>剛鼠サマ

100%とはすごいなぁ~@@

3->4で燃えやすいのにw

No title

OEは二回ほどですが



ボンブレ → 4ならず

強化レザーアーマー → 4ならず



え、全部Dグレだって?



(´・ω・`)<根性無しですから~

No title

製作ではお世話になりましたっ(*'ヮ')



>ボンブレ&強化レザーアーマー

先生・・・グレードの前に

今初めて名前聞いた私はどうすればいいですか?(==;



前者は武器ぽいから

ボーンブレードとかいう名前と予想w

No title

>剛鼠サマ

100%とはすごいなぁ~@@

3->4で燃えやすいのにw



いやいやw二枚しかはってない

ですからね?w



つまり1枚しか貼れない

小心者って事です('-`)

No title

残念、ボーンブレイカー(骨壊し)さんはD最強の鈍器様でした

多分C2以降は一般的になってきてるので見たことあるかと存じまする。



強化レザーはマンティコアのワンランク下の軽鎧でごわす

No title

>剛鼠サマ

こうなったら目指せ真っ赤武器!(ぉ



>鷲クン

ボーンブレイカーというのですか(==;

鈍器ってまったく持った事がないのですよ@@

ドワっこでさえエルバソ・・・w

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
