2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



豚っ!

この3日間イベント漬けでしたこんぬつわ・w・;
弓購入し豚ぬっころっ!
やばっ!!これすぐ飽きるねwwwww

C-DAIとC-ZELもらいました♪
それで何を血迷ったのか何となく手元のDAIを+12ホムへ。

ガシャーーーーーーーーーーン><;

+12ホム燃えちゃった・。・・・
体調悪い時は何もしちゃだめだね、ウン。
使ってない物を処分してストーム用のホムを用意せねば(。。;
青13・赤11処分済。青ローブとクシャクシャ+4も処分かな。
青ローブは踊がLv61になれば用済みだし。
Lv61からはマジェ重・ローブがあるし~♪
Bクリ3k個・Cクリ5k個あるから半分くらい処分かな・・・
今さらだけどホム+12売っていらない物処分して
もっと高い武器買えばよかったなぁ(・・`

その後・・・B-DAIZEL当たったお・。・b
サ、サムツルには貼らないんだからねっ!!!1

踊でソロ中¥屋さんない時はスクで育ててるんですが
今回の¥スク【イベント用】ってなってるんですよね・・・
確認はしてないけどこれ絶対【L2day】のスクと枠違うはず('A`)
祝復活も祝帰還も名前違いますね(==;
メインキャラのきつい倉庫も溢れるワケで・・・
しばらくはサブキャラの倉庫行きかな?

目標が一日3本消費なんだけど・・・
一日で飽きた(==;
水曜日サボったのがいけなくて、
木曜日3本消費したのにまだ弓が丸々2本あr

火曜日から +5>+4>+4 ってきてるんですけど
どうせなくなっちゃう武器くらい+16持たせて下さいよっ!!

そういえば豚からキュピ弓でました~♪
みんなのハート奪っちゃうぞっ>w<(キモッ
ハートが出てくる所を見てキングダムハーツ思い出したり☆
そういえば2やってないなぁ・・・

NPCから¥もらえる事をいい事に珍しく狩りへ!
踊で巨人へ~♪
WW2・シールド3・BtB6・BtS6・レイジ4・ヘイスト1がもらえるのかな?
効果も1時間だしこれはうまいw
倉庫からフォカ・ガイ・デス・ヘイストスク引っ張り出して
1時間もふもふモンス虐めてきましたっ!
久々の狩りだったので寝落ちしそうになる事もなく。

また豚ぬっころしに・・・
とうとう昨日念願の赤弓GET!!(*'ヮ')ワァァ
これで満足して豚放置になりそうだわ・・・
ちょっとやったけど寝落ちしそうだったので就寝zzz

土曜日くらい会社休みにしてもらいたいものだ・・・
来週からは忙しくなるけど今週は暇すぎだぁ(==;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

勇気を出してカキコww
ホムもったいなすwwwww
ぶたしばき まじしんどいですねtt
弓使い切ってなくても買えるって昨日知った。。。
でもしんどいからいいやと思いましたw

今さらだけどホントもったいないよね><;
豚ぶっころ飽きると言いながらももう弓14本消費したよっ!!
そのくせ何もいい物でないのはデフォ凹○

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
