2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



まった~り☆

最近妙にやる気のハウラー。

早く52になりたぁぁぁ~い!!





象牙でソロしてると人間Mさんが。
1¥でMP全部使い切ってしまうのでヘタなのかと思ったら
どーも染料一気に入れすぎらしいですorz
そんな事気づきもしなかった(ぁ

てことで道に出てクーガー(ヒーラー)出して
B2MでMP回復してると人間なMさまが。
ヒールしてくれてます(ノ`
ああ、プロフさんなのかなーと思いきや

MP回復



相手もB2Mしてる(爆
何か笑ってしまったw
おかげ様ですぐMP回復できました^^
なかなか貴重な体験でした。

霊廟



霊廟PTに拾ってもらってヒールヒール
Mobがでかくてヒール被る事がしばしば(ノ`
デブいの気持ち悪ス・・・w
22%まで上がったのですが・・・

ハウラーでもやろうとシノレス駐屯地飛んだら
いつまでたっても真っ黒な画面のまま。
おかしいなーと思ったら・・・
シリエルネコぱんち死んでた(==;
まさか76にして最寄るとは(汗

その後気を取り直して象牙へ。
主砲撃った直後にクリエラ・・・
キャラ選択画面でHP0になってるー(ノ`
最寄(ry

49



死んだもののはうりゃー49歳(*'-')b
う~んハウラ楽しいw
でも・・・とうとうバイフットシーゲルまで緑モンスに(ノ`
そろそろ卒業ですかねorz
DVなお年頃でしょうか?w
@3LvでBグレ装備頑張るぞっ!!

skallサン



今日のネタなskallさんデス。





あとですね・・・
萎え中って事で心配してくださってる方大丈夫です!
一時的に浮き沈みする事多々あるのでw
というかいつもの事です(汗

日頃感謝の気持ちとか表さないけど(ちょっと照れるしw)
感謝してます^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

がんばっちょ^^

No title

> 早く52になりたぁぁぁ~い!!



某妖○人間の主題歌を思い出しました

No title

52になったところでハウラーの最強装備はデーモンです本当にありがとうございました

No title

>てりうすサマ

うん、頑張るわっ!

もう50だし(ぁ



>鷲クン

言われてみればそうかも@@

なつかしアニメに出てくるアレだよねw



>さ菌サマ

でも52になったら・・・

デスリンクだからデボにノンアクセが(ry

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
