2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



びみょぉ~

今日もDVへ~♪

というか昨日DVで落ちてたのでそのまま狩り。

SPSなくなったので補充に帰還し休憩がてらネコやんへ~



D-DAI購入しペタ。

成功・・・

もう1枚購入しペタ。

+7ライフスティックきたぁ~☆

うーん微妙デス。

らいふ




どうしてDSの時に成功してくれないんだ(--;

世の中そんなもんですよね・・・ケッ







ハウラーで再びDVへ。

混んでたんだけど広場の隅で狩り始め

寝落ちしそうになりつつも51HIT!!

@1でデスリンク~♪キャッキャ>w<

51




WIZってフルSPSで損してる感じだったんだけど

意外とプラスになってるんですよねw

理想はCSPS2発狩りだっ!



ついでに52からアデンに住み着こうと思ってるので

移動費かからなくていいかなぁ~と

今はハウラーを超必死あげw

ギラン→ゴダ遠くてGK代バカにならない~(ノ`

シリエル出すのは今週末かなぁ・・・

そろそろ三次職クエまじめにやりたいと思いますw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

> GK代バカにならない~(ノ`

走れ(*'ヮ')b

No title

もちろん走ってますよん。貧乏だし(ノ`

PT募集に入るといつメンバー揃うかわからないし、

結局GK使わないといけないのが辛い;w;

No title

そこで、52歳シンガーはいかがですか?ウィンドでお供しますよ^ー^

No title

シンガーさんって足ホント速いですよね(・・`

WW2POT高いのでWW1で済ませてるんだけど、

抜かされるたびにクゥゥゥーってw



ハウラーって今までソロしかしたことないから

スリーパーのお勉強しないと!

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
