2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



きたぁー!

DVでソロソロそろそろ飽きましたorz

またもや寝落ちしそうになりながら

52キターーーー!!

52




帰還してスキルを取りに。。。

とうとうデスリンクですよ!(*'ヮ')b

ネコたんへCアクセ・頭・靴送って

ネコぱんちへアバ・デボSET送って・・・

余計に倉庫の荷物たくさんになりました。

どうもありがとうございました(==;

アバまだいらないかな~と思ったんだけど、

やっぱり着たいじゃん!ってw



52記念にライフでもOEしようかと(ぁ

8らいふ




+8ライフキタコレwww



これってまさかネコやん祭典キャラ行けるんじゃ?

リコ姉さま&たこちゃんに¥もらったのでちょっと狩りにw

29




地味に29歳w

30でスキルきそうだからギリギリ30でも32未満いけるのかな?



ギランふらふらしてたらD-DAIの安売りが・・・

買っちゃいました>w<

OEはまた後日って事でw

さすがに次こそ燃えそうな気がしますhhh

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もやしちゃだめだあああああああw



といいつつ自分のCDも

+5になってたり。

+10C最強とかにならないかな(



アデナもったいないのでもうしませんが。

No title

おぉぉぉぉ!+5すごw

もうC武器なんてティキンハートで出来ませんよ;;

+10になったらやめる予定です(絶対ナラナイw



そしてCDがわからない自分がいますorz

No title

(^m^)つ 「コンパクトディスクの略(ぉ」

No title

だまされちゃだめだよwww



でもCDってクリスタルダガーだっけ(不安

No title

>鷲クン

・・・(==;



>Sei(ryサマ

カーズドダガーってのだと思ってた@@;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
