2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



シリエル頑張りすぎ・。・

今日は休みだしゆっくり寝よう・・・と思ったけど

ミックに起こされ9時起きorz



鳥とか部屋の中から見てて

窓に体当たりしてうるさすぎ(==;





PT募集もなかったのでデスリンク^^
POT使ってやってたのに即1endでやる気↓↓↓ダウン
再度マッチを見ると夏焔ちゃんのシノレスPTがw

しのれす1



将校と下士官出るとこで狩り~w
デストのフレンジーってスキルはすごいですね@@
弓1発で倒せちゃったり・・・
まぁHPが減りまくってるのでこっちは気が気じゃないんですが(笑
ガッツってスキルもあるみたいなんだけど
その効果全然わからなかったりw
剛鼠サマがコメント残してくれる事を祈って(ゎw

昼まで狩りして解散♪
下士官が100貯まりました^^



午後PTを探してるとまた夏焔ちゃんシノレスPTが。
兵士狩るか聞いてPTへw
今度はクシャ持って行ったのですが詠唱問題アリなので
結局ホムで(・・`

しのれす2



無事兵士も200個貯まりやっと三次クエが進みます。
700匹狩りするまで進めてしばし休憩。



戻ってきたらシノレスPTしかない・・・
1日ずっとシノレスもきついのでPTは見送り。
暇だからOEしようかと(ぁ

らいふ+9



ちょ・・・また成功@@;
D-DAI売り見つけたんだけど所持金80k(--;
また今度してみます(マダヤルノカw



シリエルに戻ると帝国墓地の募集がw
入ってみると久々あやさんがいるPTで
噂には聞いてたんだけどバランスライフ!!
見た目もかっこいいし、ダメージを分散させるなんて
すごぉぉぉー
三次職カーディナル覚えました^^

ばらんすらいふ



えと・・・自分でも信じられないのですが、
この前最寄った時のままシリエルLv76-18%で放置してて
昨日からまたシリエル復活で19%。
今日終わりでLv76-29%ってどういう事ですかgkgk



最近三次の方が増えてきましたが・・・

三次職の名前全然わかりませんh
今のところわかる職でも・・・(・・`

シリエル → シリエンセイント(自分
エルダー → エヴァズセイント(柘榴さん
バウ → フォーチュンシーカー(ツさま
デスト → タイタン?(ねずみん
ビショ → カーディナル(あやさん
プロフ → エロなんちゃら@@(ルオさん

このくらいしかわかりません(少ないとか言わないで;;
というかプロフ三次職ってエロだけしか覚えてないわ。
やっと二次職わかってきたのに(--;
まぁ気長に覚えていこうかと・・・
C5までに覚えきれるかしら(汗

みてます



ありがとうございます^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

( ´`ω´)φ俺より先に転職するのはんたーい

No title

ライフスティックすげー

もうそのままにしとたほうがいいと思うよ・w・;;

No title

ちょwww、プロフ⇒エロってww



ただのエロじゃないよ?

HIGHエロですよ。エロよりランク高いのですよ。

そこお間違いなくw

No title

>さちをサマ

700匹手伝いなさい(ぁ

そう言ってても私より先に三次になると思いまs



>Seiryuサマ

うん、自分でもびっくり@@;

お金も尽きたし祭典出れるまで我慢しとこうかな(・・`

復帰待ってます(*'ヮ')



>mahiroサマ

三次職名見たときにエロの文字だけ光って見えた(ぉ

HIGHエロとはこれまたすごいなw

世の中のプロフサマを敵にしそうですh

No title

私も3次職の前に

2次職覚えてるの??



うちは、エルダーだけ覚えてるかも

No title

ちょwww



タイタンになんで「?」が

ついてんの!!!!w

正解ですから(・3・)b



で、ガッツについてですが。

その時点でのDEF+200%

ですね。



つまり三倍。



フレンジはATK3倍って事です。





これらは全て発動時の数値なんで

バフが非常に重要なんですが、

その分狩りでは非常に有用なスキル

となっております。



というわけで今後も人気の陰り

を感じるデスト・タイタンを何卒

よろしくお願いします。。。



追伸:CDが+9になりますた!

   私はここでドロップアウト。

   てかもう満足w

No title

タイタンなんちゃらとかなのかな~と(・・`

4文字なんて少なすぎだと思ったw



ガッツってのは防御UPなのですか・・・

それにしてもDEF+200%って@@

攻撃三倍ほんとにダメすごかった!



んじゃ、必死にヒールしなくても

フレンジー発動するまでちびちびヒールがいいのかな?

アタッカーってやった事がないんで

・・・というかオークのスキルが不思議すぎなんだ!(解決



CD+9おめでとう!!

すごぉ~@@

No title

きっと柘榴さんより二次職名は知ってると思う!

・・・タブン@@;



そのかわり一次職とか全くダメだけどw

No title

ブレードダンサーはスペクトラムダンサーになってちょっとかっこ悪くなります。

No title

タイラントの3次職は

グランドバカタレ

といいます。更に一層バカに磨きがかかる職・・・

No title

>もぎゅサマ

かっこわるくじゃなくて変態になるんじゃないの!?w

スペクトラムダンサーかぁ~長いな(==;



>いえもんサマ

>タイラントの3次職はグランドバカタレ

マジでそう覚えて何コイツと思われそうですhhh

口は災いの元~♪

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
