2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



日記更新途切れてる(ノ`

日曜日は用事を入れてあったので

2時前までちょっとデスリンク♪

今日は逝かなかったです(・・`



服を買いに近場までw

美容院も行ったり忙しい@@



夜はつっつとペアハン☆

でも亡者混んでて狩りする場所がなく転々と・・・

沼にリベンジ!!

ルーツかかりにくいんですけど(ノ`

フルSSだったし大丈夫かな~と思って

ルーツかけなくなって数匹目。。。

Mobに逃げられたんだけどちょっと離れてたからいいかな~

と思ってたら巣から大群引き連れてきt(==;

みごと返り討ちにあって祝帰還><

ペアの狩場ではないですねorz



その後また亡者へ。

やっぱり場所がないので手前の方で狩り><;

ちょっと狩りしてるとかなりの数がリンクして

祝帰還(ノ`



結局その後ルウンでチャットして終了w







はい、かなり手抜きの日記ですありがとうございました(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この時かっ!

思わぬところで

「ぴこ~ん」

って推薦の音が!!

FPS入れてたから、犯人どこにいるのか見つけられず・・・

見つけた!と思ったら、相変わらず満タンで推薦出来ないし(;´Д`) うぅっ。。

覚えてろーーーーーーーー!w



ネコぱ と ツーちゃには近付くな!ですなw

No title

そそ、ゆりっぺさんとかと道で座って休憩してたよねw

時間なくてみみたんだけ代表推薦(笑



見つけたら必ず推薦しますよんw

MAXになるまでね・・・(*'-')フフフ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
