2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



週末(・・`

これと言ってネタが(==;
SS撮ってもうpするのがめんどくさっw
週末何やってたかなぁ(ぁ

土曜日は戦争後にバイウムがあったので
それまで豚いじめてたくらいかな~?
バイウムはPTに知り合いの方が多くて楽しかったです♪
PT中8人がNBで馬主さんがいたので1名召喚し
13Fまで移動がなくてとっても楽でした☆



日曜日はQA募集があってWIZで待機してたら
初めて枠に入れたっ@@;
アクセは出ませんでした(・・`

午後からフリンへ。
フリン部屋に入ってすぐにエヴァセイさんが落ち><;ァゥ
急遽エヴァセイ*2PTのエヴァセイさんと交代で別弓PTへ移動~!
討伐時間はかなり早かったです@@;

フリン後シリでりりーとシレノスペアへ。
@兵士だけでステップアップだったので
集めてもらっちゃってました!
デスリンク狩りだったので・・・
りりー死にまくり(ノ-`)ほんとごめん
毎回エルダリザもらったので
経験はそんなにマイナスにはならなかった様ですが(・・`



踊がもう少しでLv61でございますっ!
念願のA装備です♪今70%くらいだったかな?
もう解除はしてあるので本体待ちなのですが・・・w
イベントNPCからの¥3回もらえばLvアップ予定。
巨人で1時間篭ると10%+増えます。
PTも行きたいと思うんですけどね・・・
どうしても豚しちゃうwww
とりあえず踊61にしたら他にやる事できそうなので
メインキャラの育成は当分後になりそう。
豚もやらないとならないし(ぁ

今まで5回もらって今15本目を使うトコなので
14時間もやってた事になるんですね@@;
何回かは交換してるので正確な合計数はわからないけど
交換してないメダルは今750枚くらい手持ちにあった気がする。
何が出るかな~♪
とりあえず倉庫圧迫するのが目に見えてるので
踊で¥もらう時以外は交換しません(==;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
