2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



32祭典(==;

今日は入れるPTがあったんだけど、

すっごい疲れてたから見送り><;





アデンに移動してハウラー☆
いつもアキュ2・WW1 POT生活してるんで
¥貰えるとみなぎっちゃうのよね(笑
倉庫で荷物整理してたらプロフさんが・・・
¥いただきましたぁ~><
イージィさん¥ありがとう~('-'*)
さすがアキュ3詠唱がぜんぜん違いますね^^
いつもだったらGK代とかケチるんだけど、
そんな事言ってられませんよ(笑
墓地に移動しハウラーめっちゃみなぎりwww

¥も切れたのでデスリンクしようかとまた倉庫へw
ある程度狩りしたところで32祭典WIZ募集してるじゃないですかっ!
CCしてネコやん育てる事に。
29の13%・・・orz

PTマッチを見てみるとまだWIZ募集してます。
WISで29ですが・・・とダメもとで聞いてみるとおkが出て!
ネコやん初祭典です>w<

祭典



+12血とナレッジ貸してもらえまして^^
2・3回やったらLvも上がって30のスキルですよ!!
32は54とかとはワケが違いますね・・・
難しすぎデス(・・`
もうちょっと参加して慣れれば
ちょっとは役に立てるようになるかしら・・・;;

ネコぱんちもハウラーで今回54未満に出す予定なので
アバも装備できて硬くなるし
前回より役に立つかと思われます(--;



疲れてたからまったりソロするつもりが
祭典やったから余計に疲れた・。・;

ネコやん32祭典固定キャラ・・・迷うなぁ。
ネコぱんちが54+いっちゃったら
ネコたん54祭典固定キャラ・・・迷うなぁ。
それにしても祭典お金かかりすぎです;;
D-DAI分のお金使っちゃったwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
