2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


墓地~☆

アデンで落ちていたのでそのままデスリンク♪

死んだ時に武器落とさないって聞いてたんだけど、

どうやら低確率で落とすらしいです@w@;

みんなも知らなかったよね?ウンウン

それを聞いたらデスリンクする気がなくなった私は

かなりのティキンヤロウですね(==;

と言いつつデスリンクちょっとした訳ですが(ぁ



1endして最寄るとPTマッチにつ菌PTがw

知り合い多めPTでした。

シリエルにチェンジしてとてとてゴダへ。

イベントGKなくなったから・・・

墓地まで歩きだよorz



途中に700匹ゾーンがあるので倒しながら進むと

クエアイテム自分に全部入ってきてウハウハですた^w^

さすがにここにソロで行くのは危険そうです@@

墓地




PTMob部屋で狩り狩り。

チャット有りなPTだったから楽しかったです^^

最近無言PTだと苦痛で苦痛で(ノ`

スカラベ(?)の自爆も初体験。

ごっそりHP削られて怖いっ@@



PCまでつ菌に犯されたつサマは回線落ちして戻ってこない・・・

戻ってきた時にはPT解散してて私も落ちるトコでした(==;

菌類コワスwww



そうそうPTでいい事聞きました。

ギランで帰還スク売ってるって!!

みんなも知らなかったよね^-^

しかも440くらいかな?ドコよりも安い~!さすがギラン♪

今まで出張して300枚とか買いだめしてたから

嬉しいわ~w

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

PKカウント5以上でない限り装備武器は落とさなかったハズだけども…変わったのかしら





ちなみに帰還スクはディオンあたりのドワ娘の露店が妙にやすかったりしますが買いに行くのがだるいです本当にありが(ry

No title

つ氏情報によると

それでSLS落とした人もいるって・・・

武器落としたら泣くな確実に(・・`



ドワ娘にギランまでこいと(ry

No title

そういや昔の巨人なんかは城帰還スクとかが捨てるほど出てたもんですが今となっては懐かしい思い出でございます

No title

うんうんDVCとかほんと持ち切れないほど@@

なつかすぃ~w

No title

装備している武器は落とさないとリネージュII 初心者案内書に書いてあったような。。。

No title

さて・・・どれが正しいのか!?w

誰か調べて~(ぉ

気が向いたら調べてみます・・・

気が向いたら・・・ねw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
