2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


土曜日

朝早くinできたので放置しながらまたFF(ぁ

PT募集見るもやっぱりPT行く気なくてw



そんなトコでerou様からFFに関するWISが。

WISする事数分・・・

FFチャットPT完成です^^







なんというか頭はリネになってるので

FF1



FF2



こんな会話が生まれるわけですありがとうございましt

つ菌様がinしたのでかまわず拉致(ぁ
天ネコ露店が・。・;
意外に高くて満足ですありがとうございました(==;

FF3




さ菌サマがオーク空いてなくて暇だから
三次クエの700匹手伝ってくれるって>w<

700



さすがソロの星・・・
乱獲し放題(*'-')b
アデナ拾うよりもMP回復なので座ってると
まわりがすごい事に@@
何というか・・・自分リチャして楽してて
非常に申し訳なかったですorz
さ菌様ありがとう('-'*)
もちろん噂の現物はでませんでしたけどね・・・
レアとは程遠い二人(==;

無事三次職シリエンセイントになれましたっ!
お手伝い頂いた方々ありがとうございました><

転職




PTに誘われたりもしたんですが、
祭典でハウラーの経験貯めたかったのでお断りして
アデンでソロしながら募集を待ちます。。。
寝落(ry

いつもの国立墓地入り口でノンアクばかりな場所なんですが
起きてみるとバイウムの箱がある円陣のトコで
横たわってるネコぱんち(・・`
つか・・・何でワープしてんの@@?
頭の中「????????????」ばかりで。
とりあえず最寄って祭典会場見に行くと
mikare:参加しろよ。
・・・(ノ`

用意を済ませて祭典です!
もちろん待ち時間にFFやるの忘れずに(笑

祭典



サバレコードきましたよぉぉぉ!!!
それにしても祭典お金かかるわ;;
解散したのが朝の5時過ぎ・・・
廃すぎですwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

FFPT笑いすぎて疲れたw

脳内変換があついよありがとうございましt

またやろ~~(*'ヮ')

No title

楽しかったよね~

両方の画面見ないとだから大変だけど・。・;

一緒にやってる感がいいわ('-'*)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
