2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



嗚呼・・・ネタがありまs(

ログインしながらもPT募集チェックもせずに・・・

FFやってました('-'*

電気の無駄使いです本当にありがとうございました。

今度FFやる時はTVだけに絞ろう(・・`



FFの方はストーリーちょこっと進みましたw

やっぱり無駄なLv上げ楽しい~^^

行った事のないフィールドの探検も楽しいし。



ダンジョンの出口がわからないーとつ菌にWIS。

そのまま出りゃいいんだと言われたんだけど

3・4回行っても行き止まり(・・`

よく見たら・・・

基本的なマップの見方が間違ってましたorz







===ネタバレについて===

自分がネタバレされるのがイヤなので

やっぱり相手のネタバレもしたくないですね。

どちらかと言うと、自分がネタバレされるよりも

相手へネタバレしちゃうのが申し訳ないので、

(前にエンディングのネタバレされてかなりムカついたので)

FF話振られたら先に相手の進み具合聞いてから

自分の方が進んでたらその部分は話さないようにしてます。

自分がストーリーここまで進めてなんちゃらって

ネタバレしてもしょうがないしねw

相手の楽しみを取っちゃうワケですし(・・`

気をつけよーっと。





というわけでBlogとmixiではネタバレする気ないです。

上記くらいだったらどこのダンジョンかも

詳しくわからないしいいかなぁ?

Lv○○になったーとは書くかもしれませんが(笑

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
