2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



WIZでレイド~♪

FFお預けでリネ~!

マッチ見るとギランで50台レイド募集がw

ソロしようかどうしようか迷って・・・

墓地でわざわざ人の近くのMob狩る人が通り過ぎて行ったので

レイドに決定~♪(ぉ

@20%ほどで54なんだけど、レイドで何とかあがりそうでw

かなり倒した後に祝☆54歳(*'ヮ')b

54




レイドで経験貯めるのもいいかもねっ

ほぼマイナスになる事ないだろうしw

しかもコアなんか清算してる時にFFできるし(ぁ



これでやっとセカンド(!?)なネコたんと同じLvに。

まだ経験値は負けてるけど(・・`

やっぱりハウラーって楽しいw

レイドだと堂々とデスリンクできるし(ゎ







Bショットの在庫がなくなってきたので

砕く用にアバ重上のオークに参加。

Bクリ単価10k以下で買えちゃった><

あんまりBショットは使わないんだけどw

知り合いに原価で売るくらい(笑

というか使える武器がないのよね(ぁ

ダマにフォカつければ使えるんだけど・・・



ついでにクリ杖をフェイスマナUPに交換したい。

これも赤石らしいから5と10を作ろうw

ドムナイトどのキャラで倒すんだろうgkgk

9・10はシリのルーツ&DELBで狩りかな(--;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

55でドムナイトで石磨いてましたが何か?

No title

昨日Bクリ欲しくてBw手60%

失敗した私(==



石上げ10まで作る人尊敬するわ@@;

C2の頃、よくあんなめんどいコトしてたなと

No title

>さちおさん

さすがソロの星@w@

んじゃ記録更新で54で逝ってみるw



>柘榴さん

柘榴さんBクリ使うの?

青手コアも昔は高値だったのになぁ~

ペアで出ると喜んでたしw

石意外に上がるの遅いよね@@

その分壊れないけど(*'ヮ')

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
