2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



(・・`

今日はボス討伐に参加してみようかと

ギランに戻って時間までフラフラ~

なんと主催のユウラさんは同じクラン員だったのです!

レイドとか最近ずっと行かないし有名人って知らなかった・。・;



22時になり集合どこかなー?と思ってると

討伐するらしいと連絡がきたらしく@@

神殿付近にはかなりの人が集まっていて

みんな参加する予定だったみたい。

私がフラフラしてる時間から街にいる人もいたし。



書き込みしないと討伐してはいけない

なんてないけど。。。

集合時間に言うのもひどいかな~と。







そんなんで討伐中止になったのでやる事もなく(笑

ハーディン飛んでスキルOEしてきました。

リチャかルーツを伸ばそうかと。

リチャを伸ばしてMP減ったら自分にリチャで増えるんじゃ!?

と、ない頭で考えましてリチャを選択。

リチャは威力とコストのどちらかをOEできます。

どちらでもよさそうだったのですが、

自分に優しいコストをチョイス(ぉ

野望を抱きつつポチっとな。

成功しました。(82%で成功だしね・。・;)

スキルOE




消費が138→136へ。

自分への回復137→137(こっちは威力に関係かな?あがらず)

今までは自分にリチャで1損してたんですが、

いちお・・・いちお1増えてる(--;

1回で1回復って・・・少なっっっ

損するよりはいいけどもっとOEしないと使えないぽい(笑

自分にリチャするより座ってた方がよっぽどマシです。

本当にありg(



お金ないからしばらくスキルOE諦めですが(・・`

自分にリチャしてMP回復って・・・

どのくらいまで上げれば使えるようになるんだかwww







猟師まで移動しダマ用に赤石10作り☆

鏡で石をクーガーに持たせていたのですが

弓を引っ掛けたらしくいつの間にか死んでたhhh

掃除して祝リザしてアデンへ移動(ノ`

ピンクなサーバントを倒しに。

使徒入り口で狩りするも・・・MPすぐなくなる;;

しかもピンクだからか近接魔法1ダメ連続とかアリエナス

ダマにOPつけるお金あるのかなぁ私(・・`



マジェローブSET欲しかったけどほぼ諦め(==;

高すぎて手がでません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
