2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


クラハン

クラハンまで国立墓地で狩りしようと

墓地に着いたところであれ?おかしいな???

Mobが真っ青だったんですよ・・・

。。。シリだったorz



ハウラだと思って途中からWWなしで走ってきたのに(ノ`

装備がデーモン着てたからシリだとは思わず(==;

ただ戻るのもシャクだったので(ぉ

近くのサブソサラなWIZさんに¥かけて帰還w



その後戻ったらその方ペアしてまして

相方のサブシリエルさんからエンパもらえました(*'ヮ')

即POT使って乱獲してた自分に笑えるw



おかげさまで祝55(*'ヮ')b

@1でスキルなんで頑張らないとw

55






オークが緑になっちゃったのでコープス(ダッケ?)出来なくなり

また新しい狩場見つけないとなぁ。

奥に行ってもいいんだけど、ラグすぎるのでちょっと危険@@;

前も宝箱開けたとたんに回線落ち(==;

ミミックだったら死んでたけど・・・

戻ったら生きてたけどアデナすら落ちてない・・・

不幸中の幸いってトコでしょうかね(・・`



55からのWIZはいないので、新しい狩場探しが楽しそうw

とか言いつつラグラグな墓地になりそうですがh

2発で倒せないとMP持たないしね・・・

理想はCSPS2発ですね。

貧乏なんで祝2発なんて使えないっすよ(・・`



時間になったので帰還するとプレリな人々から推薦の嵐がががが

せっかく減ってた評価値がほぼMAXに(--;





今日のクラハン予定は血盟レベルを3から5へ!

一気にやったので何もしてないけど疲れたw

クランクエ1




5のクエは初めてだったんで何が何だかw

DVは乱獲しすぎで周りに迷惑かけてた害クラン(ぁ

巨人はハウラーで行かせてもらったんだけど、

狩るMobがピンクでエンパもなくてなかなかスリプかからず(ノ`

せっかく寝かせてもTLバラバラで起こされ(ノ`

楽しかったですけどねw

国立墓地クエMobはワープくらって走るのダルかった・・・

盟主以外がLAしたりでハプニングもあり(笑

2回目にようやく宝箱出現してましたwww



同盟の名前考えるの時間かかったようですが・・・

途中で寝落ちしt(==;

しかも途中で回線の落ちくらったらしい(ぁ



DC軽




DC軽着させてもらいパチリ♪

A装備の中ではこれが一番好きですw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
