2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


凶星&レイド

シリエル凶星の募集がでたので行ってみることにw

シンガー三次職すごいですねー!薬用石鹸ミューズ!(*'ヮ')

いんふぇるの君が¥中に2つくらい歌ってくれたのですが

あんまり効果見てなかったけど、消費と回復があがったりとか・・・

だったような(==;

槍PT




¥中自分にリチャしてMP回復!!!

Wit上げてないシリエルだから微妙に増えつつだけど、

かなり効果あります!ビックリしたw



バッファーがプロフさんな場合、

今までは自分の担当¥が終わったら座ってMP回復なのに

これからは¥中に自分にリチャってなるのかな~?w



ストにのると歌踊が切れるのを利用して

¥用歌踊前にストに乗り降りで消費MP抑えるのも

なるほど~~~~~と感心してばかりでした。



12時に解散だったのでレイド募集まで休憩。

シリでレイド行くの久々でやっぱりコアとか多いですねー@@;

途中で雷鳴りだして回線不安定に・・・

4・5回落ちたかも~(ノ`



夜はちょいとハウラソロしてまた寝落ちしそうになったので

早めに寝ときました><;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

三次の歌やばいねえ・・・



アタッカーでもビシャスのある

職であるならばそのMPの減らなさ

に驚愕するはず!私はそうおもいました。



後衛さんとかバッファさんなら

なおさらなんだろうなあ



さあ自分の56歳歌もそんな歌を

歌える日がくるのかなw

No title

コープスのMP+主砲のMP=ヴァンプのMPだったりするので祝ヴァンプのほうがHPMP効率良かったりします。

ダメージ見ながら計算してください(・∀・)ニヤニヤ

No title

>剛鼠サマ

ホントにすごかった。

MPギリギリでも休憩なく狩り続行できるし@@;

エルダーさんは詠唱も早いしすごい事になってましたw



>さちおさん

む、難しい(==;

ただでさえ計算苦手なのに。。。

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
