2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



フェイス~♪

DVにソロしに行ったんだけど、

Mob同士の距離が長くてめんどくさくなり1¥で帰還(ぁ



クリ杖が売れてしまった為、マナアップ付の武器が欲しく

フェイスOPなしが3.3で売ってたんだけど

名品でクリ数確認して戻ったらすでに売れてたァゥ(ノ`



フェイス用に赤石が作ってあったのでクリで交換する事に。

Cクリは手持ちの在庫があったのであとはDクリのみ。

ネコやんでレイドした時のD手がたくさんあったので

砕いてもらったら800個あった@@;

800個であと2000個も足りない(==;

露店見たら630aとか・・・ペペッ

武器買って砕いてもらってクリ杖に交換。。。

烙印に飛んでフェイスGET!!

OP付けてやっとマナアップ付きました(*'ヮ')b

フェイス




翼花さん んにゅさん SAD水さん ありがとうございました('-'*)







土日に戦争に参加できそうなのでハウラを56にしたいのに

最近狩り出来てないような@@;

@50%・・・遠い(ノ`

土曜日までには上がりそうですけどね。

ハウラー楽しい~>w<







みてます




ありがとうございます^^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

何その武器!

カワイー

ください!

青いライフは私のですよ?

返してください・・・

No title

かわいいよね~w あげませんよ(==;

エルフ持つとかわいいね^^

DEに多少似合わない気がするんだけど

気にしなーーーーーーい(汗

ちなみに青いライフはドナドナry~♪に

なりました@@;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
