2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


りりクラン祝Lv4☆

56まであと50%!

という事で落ちる前にエンパももらった事だし。。。

ギランからサクッとGKで墓地へw



いつもは経費重視でチマチマ狩りなんだけど

スキル楽しみで全祝狩り♪

スキル上がれば経費節約できそうだしねっ



最初はデーモン着てたんだけど、

全祝狩りだと火力がかなりあまるのよね。

祝+SPSだと2発で倒せないし(==;

アバ着れば詠唱も上がるし、

HPも素のままだし、防御も上がるしで着替え♪

試しに両方の装備持って行ったら

アバすげぇぇぇぇ余裕~><

サクサク狩り狩り超楽しいw



PTがデコちゃから飛んできまして、LeynaさんとソロPT

WISしてたSkyerさんも途中から誘って4人でソロPT^^

今までほんとソロでしょぼいドロップのみな私。。。



18.04.06.01






うぉぉエミナきたぁぁぁぁ!!



そんなしょぼいのも今日で終わりさっっっ!

わが人生悔いなし(ノ`







92%になった所であとひと頑張り!!!と意気込んでたんだけど

りりクランLv4クエにきやがれ^w^(語弊アリ

日頃お世話になっているのでスキルお預けでネコたんに。



クランに入れてもらい・・・

タイトル権よこさない盟主ってどーなんだwww

即つけられたタイトル

「天然ですの^-^」 ・・・(==;

勢いで脱退ボタン押してやろうと思ったけど

後が怖いのでやめておきましたhhh

こんな盟主に忠誠誓えるかってんだ!ペペッ



リアルーン様・cocco様・私で生贄です。

よーし死んでやるぜぇぇぇー!!!ポチッとな。

・・・生きてるんですけど。ツマラナスw

2番目な生贄なリア子様も生還ツマ(ry

一番高Lvなcocco様だけ逝ってらっしゃいました(笑



盟主らしい人が毒飲みまして、私は鏡Mob担当。

フル¥もらってたので楽しい楽しいw

かなりHP減ってるのに自分にヒールもしないし、

里奈さんが持ってきたMobからHPを吸うことなく

里奈さん逝って・・・続いて毒でりりーも(ry

しばらくした後りりあーぬ回線落ち(爆



はい、みんな象牙に戻ってまたやり直しです。

リア子様・私と生還。ツマ(ry

やっぱりcocco様だけ逝ってらっしゃいましたw



生贄みんなハーディン飛んで。

宝箱ぬっこわして象牙へ。

象牙着いた所でハーディンNPCに話しかけてなかったから

アイテムもらえてるはずもなくwww

もう1回ハーディン飛んできましたよ。。。

私がクエやるとロクなことないな(==;



18.04.06.02




ハプニング続きまくりながらも何とか4に^^

最初から最後までネタなクランだなぁ。。。としみじみ

犠牲な盟主様お疲れっすwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

エミナゲットうらやm・・・ゴフゴフ、もといおめでとうございます ^-^



何となく思ったのですが、武器現物とか出たときの叫びは



ああああああああああああああああああ



が標準なのかしら(´・_・`)

No title

次に載る悲劇への序章ですヨ

No title

>鷲くん

そういわれてみれば「ああああああ」はおかしいね・。・;

売上もOE失敗の穴埋めになったわけですトホホ(-`;



>翼花さま

ゴ利用ハ計画的ニー ェゥ(ノ`)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
