2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



モチベ低下!?

金曜日

ザケン討伐があったのでそれまで墓地でソロ。

戻ろうかと思ったトコにもよりちゃん発見w

¥もらって調子にのってシーレン@w@!!

メイドンとトリベスとドムナイトっっ

ドムナイトでスタンくらってHPほぼMAXだったのに

倒した時には瀕死って・・・(汗



ドレイクの横のいもむし引っ掛け

サイレンスくらったり(==;

いもむし




武器で殴ったら辛勝・・・シーレン怖っ。







今回はシリで参加。

ザケンからのドレイン&飛ばされてたこ殴りされたのと2回end(==;

ザケン




祝復活持って行けばよかったorz

狩りしてないだけに経験経るのは痛いですね・・・

アクセでたので安く落札の割りに配当うまかったですけどw







土曜日

起きたら4時近かった気がする(-`;

ソロしたのかな?

FFしてた気もする?

はっきり言って覚えてない(ぁ



夜22時からクラハンに。

密界にシリエル三次職の魔法書取りに行こう!と

ワガママ言ったところOKでまして^w^



行ったのはいいけど混んでる(==;

結局場所移動し傲慢へー!

傲慢も混んでたんですけどね・・・結局牛のとこw

クラハン




なんだか金券が2枚もきてましてウマウマ^w^

その後墓地でソロして就寝・・・というか寝落ち(ry







日曜日

相変わらず墓地でソロ。

最近めっきり見なくなったPTマッチを見たら

凶星シリエル募集があったので行ってみることに。

金曜日の経験取り戻す為に(笑



最近PT行ってないので感覚おかしくなってるのか

マゾくてしょうがないですけど~(==;

前は得にマゾイとか思わなかったんだけど、経験の貯まりおそ。

槍PTなのでかなりおいしい方なんでしょうけど(・・`

50%付近まで増やして途中離脱。



夜はFFちょっとだけストーリー進めて就寝。



ぁりがとぅ

ありがと


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
