2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


GWとよべるのか!?

最初はソロでサブの職するの飽きそう・・・と思ってたのに

めっちゃハウラーにはまってるネコぱんちです。こんちあっすw



そしてGW何してたか忘れてたり(--;









*--*--5/3--*--*
本日もハウラーでシーレンでウロコの図クエです^^
マジェ指が2枚のあとはゴミ図だったような@@;
ソロ後出かける用意しながらチャットしてたら
つ菌&リア子様につかまりチャットPTw

露店



リア子様につ菌&私と2匹売り出されながらお出かけ。



*--*--5/4--*--*
今日も飽きずにシーレンへウロコクエ。
デーモン着てPOT飲んで祝主砲2発のサクサク狩り~w
DC盾とメア盾図がきまして・・・
製作するのワクワクなんですけど~><
コアはたくさんあるのであとは素材加工するだけだしw
ギランに戻るのめんどくさいからまだそのままだけど(ぁ
今持ってるDC盾はオーシェ君から借りた物なので、
製作して返したいものですね・・・成功すればねっ@@;

風林で夜ザケン討伐あったような気がします。
行こうか迷ってた所にりりー様から勧誘が(
ハウラーでザケンに攻撃です。
シリエルで参加するよりWIZでの参加のが楽しいですね。
アナキムとか拝めた事がない久々LAPTで
ザケンから石使って吸ってたのは私だけだったようで・・・
LA取れば自動でステップ上がるの忘れてましたよ・。・;
金持ち~なアブラさんが落札されてまして一人1.5Mごちっw



*--*--5/5--*--*
Skyerさんから狩場紹介してもらいました~♪
忘却のサンタがいるとこです。
シャーマン変身すると経験もアデナもうまぁ☆
しかも祝+普通のSPSで経済的だしw
5/3就寝時に61になったばかりなのに5/5時点で61の91%
廃ですかね^w^
あんまり経験気にしてないんだけど・・・
ソロでクエできるのが楽しくて楽しくてw

シリエルはウロコクエ受けるのとSPS作りと移動で出すくらい。
青ローブも倉庫にしまったままだし腐ってそう@@;



*--*--5/6--*--*
今日は仕事・・・ッペ
支払日だったので忙しかったんだけど、
用事があったので3時で早退^w^
用事を済ませた後ログイン。
91%だったので意地でもLv62に上げようとしたら
友達が遊びに来て(w=;
Lv上げだけはさせていただきました(ぁ

62



戦争とか楽しみにしてたんだけど参加できず外へ遊びに~w
帰ってくると深夜2時すぎ・・・
るー子サマシリエルに¥もらったので眠気と闘いながらも主砲撃ちまくり!
なんとか1¥消化です。
寝落ちしそうだったので終了。



*--*--5/7--*--*
ログイン後ウロコクエ~♪
108個たまり清算清算!
フェニ図・・・(==;
62になってアバ着てサンタの¥付きで
主砲2発でシーレン狩りできるかと思ったら・・・
ドムナイトだけちょっと残って死にそうに(つwT

ノーブレスクエを受けてみまして
ギランに行かなければならなかったので
ついでにDC盾作っちゃおうぜぇ!!!w
素材加工してコアを倉庫キャラから引っ張りだして
そしてやっぱりコア足らず(w=;
英雄のらな様からコア購入し、防具は60%の成功率・・・
どーせ失敗するからと一番安い製作露店探して(ぁ

DC盾



キターーーーーーー>w<
無事にオーシェ君に返せましたw

アクセ製作するにも素材足りないし、高沸騰してるしorz
DCローブ買うにも全くお金が足りず、手元にはアデナ。
OEしてしまいそうで怖いですh
今までOEしたDSなんて+5にすらならなかった気がする・・・
トラで地道に稼ぐしかないのかなぁ(・・`

夜はインナ防衛がなかったのでアデンに攻め。
人数が多すぎてFPS維持とるとめっちゃラグい@@;
コマ送りでイライライラ(ry
維持すると遠くの人見えなくてタゲれないし・・・

攻め登録してなかったの忘れてて
戦場外でアカネになったり・・・すいません(==;
そのまま戦場外で殺してもらったので経験がががが
ギリギリ1%残して危なくLvダウンは免れましたけど@@;
ハウラー62になってモチベ低下してきた気がします。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちなみにシャーマンは沸くポイントによって虎に化けるか化けないか判別可能でござります。

忘却には2箇所優良ポイントがあるお(・∀・)ニヤニヤ

No title

1箇所はあってる気がする!!!!!

2箇所目ってどこだろう(・・`

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
