2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


マターリ

inして忘却!

まだ早い時間だったのにこみこみです@@;

サンタ¥もらってあったので20分だけ狩り。

その後帰還して久々三角Aコアクエです。

なんとなく青ローブが腐ってそうだったので

取り出して青で狩りしましたw

祝2発で殴り1回分HPが残るので

おーばーひっとぉぉぉー!



何とか2回クエができまして、

マジェ首コアが4つのあとはフェニ・・・

ホネあればメア盾とか製作挑戦できるのになぁ(。。;





2回目クエ清算終わって落ちようとしてた所に

デコちゃビショからWISが。。。

りりーのリザに行ったら1endした;w;

そりゃ裸で武器もなく行ったら死ぬでしょうよ(=w=;



とりあえずアバを持っていたのでビショ様に着せて現場へ。

起こした後普通にデスリンクするりりーさま。

ミックが部屋に入ってきたので目を離したすきに

りりあーぬまた横たわってますhhh

さすがに今回は反省してデスリンク封印って言ってましたが@@;

ローブをトレードしてる時にドムナイトが沸いて

裸のビショ様に蹴りを入れてたのが笑えましたw

生き残ってましたけど・・・アブナス@@;



そのまま使途入り口まで戻り落ち。

なかなか楽しかったですw







*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

おまけ

連休中にりりーみっけたので主砲撃ちこんだら

サイレンスくらって、ヒーラーはスリプくらいまして・・・

殴ってヒーラー起こそうとしたらクリってチボン・w・;

くーがー


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あのあとまた普通にデスリンクしてたよ^-^?

No title

死んだのは2回ですYO

No title

海の向こうから、こんにちは。

もうすぐ戻ります^^

No title

>菌類

さすが盟主!SP貯まってそうデスネ(==;



>デコちゃ

2回も死んじゃったのか@@;



>翼花さん

海のこちらからこんちわ~^^

復帰お待ちしておりますw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
