2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


クラハンDAY☆

久々の更新でございます(==;

長いので区切り~♪









*--*--*--5/13--*--*--*
土曜日はクラハン日。
最近戦争とかなので、久々のクラハンw

クラハン前にハウラー63HIT!

63UP




serikaさんもクラハン参加だったのでハウラーで!
PT自体久々でスリーパーだったのですが・・・
結果ダメダメ(==;
最後はだんだん慣れてきましたけど。
これじゃ野良はとても行けないわ(汗

くらはん




トルク盟主様がギランに戻ってOEすると言うので便乗~w
無駄遣いってのはわかってるのですがね。
どーせDC買うアデナないしさぁー(・・`
一足先にトルクさんのドム軽(-人-)ナムナム

DSを6.4Mくらいで購入。
いつものごとく+6にすらならず燃えると思ったんですよ・・・
まとめ買いしてもすぐ燃えるから・・・と1枚ずつ。
怒涛の勢いでペタペタペタペタry

あれよあれよという間に・・・

+10貼付




!?!?!?!?!?!?!?

+10




+10DS完成しちゃった・。・;


この前は4にもならず燃えたのに・・・
無心が一番いいぽいですね(w=;

本当はもっと貼りたかったのですが・・・
無難に売ればDCローブSETも買えるので売りに出す事に。
予約入りました^^

結果はこのとおり@@;

光と影



気分もヨロシク就寝でございます。



*--*--*--5/14--*--*--*
狩りに行く気分でもなかったので、
友達クレさんと回廊へw
久々1stのアサシン出しまして・・・
ハフプレに二刀wwwww
どう見てもパラですありがとうございました。
ペアでFAだったのですがFAってほんとする機会なくて
楽しかった♪

ペア




その後はドワっこでホネ集めに!
Lv24 → Lv26 までにして眠くなったので終了。
ドワっこほんとにかわいいですよね~
ぱんつ茶色だけど。(関係ナス

26UP




今日はメインキャラ何もせず終わりましたね。
メダルがメンテまで出るらしいので
月曜日頑張ろうかな~♪



DCローブSET買います!wisplz

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

周囲がOE成功で盛り上がってますよ!。



(まぁ、オラはやらないけどね)

No title

もう1枚!もう1枚!

No title

>鷲君

暇さえあればOEしてしまいそうですgkgk



>もぎゅ

もう売っちゃったぉ^w^

No title

CグレでOEするだけのお金をマズためないとなぁ

なんでか使い勝手の微妙なDのOE品ばっかり増えていく・・・

No title

今またDの最強武器欲しい~(・・。

そんなにスカする時間ないくせにw



それにしてもOE楽しいですねぇ^w^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
