2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



巨人っ!

■今すぐこのバトンやってもらいたい人



ネコぱんち様!







様付きとかテラコワスな紹介でバトンがまわってきましたよ(w=;

実はこれじゃなくてシークレットの方やってみたかったんだけどw

そっち送ってこいやぁぁぁ!と苦情言ってみる・w・;







やりゃいいんでそーやればぁ~(投げやり



■今、どこに居る?



会社~(・・。





■今、どんな服装?



制服っす!!!!

グレーに赤のチェック入りのベストにグレーのスカート。

無地なパープルのシャツ。

コンタクトは出かけるときにしかしないので

メガネっこであります!ビシッ(・w・)ゝ





■今、何食べたい?



ただいま昼休み中~なので

お昼食べた後だからいりませんぉ

太らせるつもりでしょうか・w・;





■今、何飲みたい?



ジョアのブルーベリー うまいよん♪

今何飲んでる?って質問かと思った・・・まぁいいや。





■今、真後ろには何がある?



総務次長。通称おやびん♪

実は社内でとてもびびられてる方です(笑





■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?



イベント中にほったらかしにされてた

受付のトコのしなしなになってしまった観葉植物@@;





■今、誰に会いたい?



つ様^-^(会った事ないけどねw





■その人に今伝えたいことは?



シークレットバトンまわしやがれくださいw





■今一番歌いたい曲は?



お昼後なので休憩したいですわw

休憩後には知ってる歌が尽きるまで

歌う事は余裕でできます・w・b

二人で6時間カラオケとか余裕でしてますし。





■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?



会社早退してぇぇぞおらぁぁぁぁぁぁ





■今の体調は?



頭が痛くてのどが痛い。風邪気味らしい@@;





■今どんな気持ち?



睡眠時間が欲しいっす(*'-')





■今すぐこのバトンやってもらいたい人



誰でも持っていきやがれー!

って言ってもそんなに見てる人いなそうですけれども。





*----------*----------*----------*----------*----------*
ハウラほんとに楽しいなぁ~♪
そろそろシリもやりたいとは思ってるんだけど(w=;

今日も使途付近で三角狩りしてAコアを。
DC盾コア・・・(。。;ションボリ

気分を変えてシーレンきたけど、
2発じゃ倒せない;w;
サレ風使えば2発行けるけど・・・
3発狩りと変わらないしねorz

また使途付近へとてとて移動して
SkyerさんとソロPTw
その後巨人PTに誘ってもらえましたっっ!
ダンサ・シリエル・プロフ・スペシン・ハウラ
謎本出てから初めての巨人PTだったり(爆
10~12時PTしてクエアイテムは2個。
科学3と4がきましたーうまい?w
巨人クエサッパリなんでよくわからないんですけど、
巨人なんちゃらだっけ?M超えらしいっすね@@;

みんなPT用とソロ用とSC分けてるのかな(==?
この前分けてやったらダメダメだったので、
ソロSCでアシストマクロだけ追加してやってみたら
なかなかいい感じかも♪
PTとかしないし・・・中身の人SCに対応できない@@;

B2Mしながら魔法撃ちまくって~楽しい☆
エンパあればSPSなくても寝るしw
弓のやつだけは祝使ってもなかなか寝ないんですけどね。
耐性やだぁぁぁー;w;
なんとか今回はスリーパーのお仕事できてたと思います。
まだまだなんですけどね(・・`

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

眼鏡っ子(・ω・)人(・ω・)ナカーマ



SCはソロ用、PT用、特殊なPT用(wiz、レイドとか)、何らかの非常事態用(祭のときにSCが飛んだとか)、ペア用、PT用~変態マクロテンコ盛りver

とか用意してあります

特にスリープを全て上から3番目に入れてるのでSC飛んだとき【Alt+F3→F3】でSC3ページ目の非常用からスリープが出ます



いやまぁそんな焦らないといかん状況とか滅多にないけどさw

No title

今のトコあるのは ソロ・レイド・祭典 くらいかなぁ~

ソロ用のSCに加工でPT用にその時に変えてみたり(ぁ

いつもソロしかしないからSCとかナァナァになってしまっております(・・`

No title

【Alt+F3→F3】

何それー!!!!知らなかった!!!!

それでHENTAIマクロ出たらワラwww



|-`)さちおさんのSC公開希望ハァハァ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
