2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



きんよーび。

今日は出かける用事があったので会社は休み。

午前に少しinしましてスカの育成(*'ヮ')

金曜1




28歳~♪



夜帰ってきてからザケン討伐があったのでそれまでソロ。

ドムナイト2匹相手してる最中にクリエラ・・・

ログイン画面でHP0だし~hhh

ダメ元で叫んでみると釣れた人がwww

金曜2




無事柘榴さんに起こしてもらって¥もらって・・・

1¥だけ狩りしてギランへ。



ザケン討伐でハウラーで参加。

LAなWIZPTでした。

配当ウマーwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あれあれ

シャウトで誤爆したのまで乗ってないじゃん@@

No title

証拠隠滅ですYO!w

某blogには載せられてたけど(ノ`)ウワァン

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
