2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


どよーび。

今日はリネ三昧だった気がすr(いつもなんて突っ込みはイランw



SS多いので区切ったけど加工めんどくさくてそのままbmpw

重いかもわからんけど・・・

知ったこっちゃねえYO!(ぅゎ





*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*
なんだかinするもやる気がなくて・・・
50~60レイド募集があったのでネコたんで行こうかと思ったら
マッチが出た瞬間に埋まってて(w=;

ドメ・クラチャして遊んでました^w^
まゆやんがいたので推薦攻撃くらわせたら
ギラン神殿上に連れてってくれるって・w・b
まぁこれが大変大変(==;
ネコたんだと足も遅いしで結局ネコぱんちへ。
やっと上に登れたぞぉぉぉー!!!!

土曜1





なぜか落ちてたパンツ・・・
そして売られてたりw

土曜2




ある重大なことに気づいた!!!!!
神殿上からパンツ投げれるんじゃね?wwwと。
ポイっと投げて楽しんでおりました(*'ヮ')v
何と言うか・・・いちおパンツと言えども現物なわけで。
ログ流し申し訳なかったです(。。;

屋根に登るのコツをつかんだので登りたい方wisplz!



お昼ご飯後、ギランにいるネコぱんちを動かす気にもならず。
30台レイドがあったのでオラクルでいこっかなーと思ってたけど
60台レイドがあったのでそちらへ¥w¥
A短剣が出てウマ~♪

ちょっと経験が増えたのでソロでもするかー程度で使途へ。
そっこーさちおさんからどっか連れてけコールで
WIZとペアは初な亡者へ行ってまいりましたw

土曜3



ミラクル持ってるからミラクルで狩りかと思ったら
まだアキュついてないそうでw
さちおさんにDCローブとホムアキュ10を献上し
自分は倉庫で腐ってた青ローブを@@;

さちお=撲滅 ぱんつ=ドロップ収集
つか取りに行くのめんどくせぇぇぇぇぇぇぇ('A`)
といいつつもしっかり取りに行ってたワケですが¥w¥

久々シリ出したものだから・・・

リチャの存在をすっかり忘れてました(ダメジャン

気づいたらMPさちおさん半分で自分MAXだよアヒャヒャw
ショット以外にリチャ使ったの久々すぎ@@;

さちおさん落ちるのを見届けた後鷲くんがいたからWISとばしw

土曜4



HMはちっちゃかったよママン

レースでまひろんとみっちに絡んでいると

鷲牙:ハウラーで狭間にきやがれこのヤロゥ。(一部御幣アリ
リア子:Seiryuも初だから気にすんな。

ハウラーでソロばっかり。しかもPTなんて行った事ない。
ダメダメスリーパーなわけでしてね(==;
構成なんだっけかなぁー
ダンサ2・シンガ・シルレン・ウォク・エルダ・ビショ・ハウラ
・・・だったような@@?マァイイャ

入った早々エルダさんクリエラ(・・`
とりあえず行けるトコまで行こう!!!目標でw

土曜5



途中ヴォルちゃんに告られたりしながらも何とか
40分乗り切れましたよ・・・と。
最初に入ってMobわんさかくると焦りますねー@@;
お祭りお祭り~ワショーイ

てな感じで初狭間PTは終了となりました。
ほんとダメダメな人でごめんよぉ(。。;



そのまま拉致られ使途へ!
ヒーラーが一人だったのでシリで合流。
久々に倉庫で腐ってたクシャクシャも使わないと(--;

土曜6



チャットにぎやかなPTだったんだけど、

久々シリでPT参加でイッパイイッパイ(ダメジャン

何とか死人出さずに終了~♪
ちょっとリネやりすぎて気持ち悪くなったので
そのまま就寝しました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

もう神殿上からパンツがひゅ~って

落ちていく様子に腹抱えてワロタwwww



またパンツ投げようね!ニパパパパッ!(迷惑

No title

ログ流しだなぁ・・・とは思ってたものの

楽しすぎて反省はしていないっ!!!(最低www

またパンツ争奪戦やろうね~ニパッ(*'ヮ')v

No title

はぁうっ!!!11



晒されたっ!



もぅお婿に行けない;w;



ちゃんと貰ってくれないと困るんだからっ!!!!11

No title

|・・)返品可能ですか?(ぉ

No title

返品しちゃうんですか;w;

No title

|・・)v

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
