2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


にちよーび。

今日も長くなりそうなので区切って・。・;

最近SSばっかりはっつけてちょっとおさぼり気味^w^





*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*
午前inして放置で用事を済ませてから活動開始。
本日もAコアクエ~♪

むーたんがinしたのでオラクルを召喚して
HWもあるしでDVへ!ソラさんLv31ですよHAHAHA☆
祝込めればスリプもDRも決まるんだぜっw

日曜日1




フルSSで叩くようにはしてたんだけど・・・
攻撃ではほぼ役にたってなかったorz
余裕かましてたらテケテケのスキルでEND~www

日曜日2



HPMAXがあと20あれば瀕死で済んだのですけどね(笑
むーたん落ちで解散。

再び使途でAコアクエ~
清算したらフェニコア(ノ`

しばらく放置した後もう1回Aコアクエ(しつこw
珍しくPTM見てるとSelmerさんのヒーローPTが。
WISして枠とっといてもらってシリへ~
シンガーさんが高Lvだったので自分へリチャでリチャ(ry
言われるまで自己リチャなんてすっかり忘れてた
期待を裏切らないダメダメっぷりでした(--;

日曜日3




ラスト特攻で最後にレイド部屋~♪
MPギリギリで倒せました^^

日曜日4




ドロップしょぼっっっっっ!!!



今日はむーたんのクランの盟主でもあるセシュさんが引退する日。
OBでまだ私が黒研最奥部屋でむーたんと瀕死になりながら遊んでたら
むーたんをクランに勧誘しにきたのがきっかけでした。
私が知り合った人でも結構古い方w

最後はコロシアムでPvPがあると言うので
ハウラーで行ってきました^^
テンキリクラン員もぞくぞく集まり知り合いが多数w
ドリスさんvs参加者全員から始まったのですが、
私だけはセシュさん攻撃~♪
最後にやっぱり逝かせないと!!!(ぉ

最後は大花火打ち上げて解散><
OBから長い間お疲れ様でした。

日曜日5



日曜日6




OBからの知り合いが引退してしまうって本当に寂しいです;;
知り合いのほとんどが引退or休止する人が多くて><;



リア子さま

もちろんこちらも見させていただいてますぉ^w^
という事でリンク追加ケテーイw

辻倉ちゃんとこもリンクさせていただきまーす♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

どうもーツジクラです(*'ー')ノ



リンクありがとうでっす!!

こちらからもリンクさせてもらいましたー♪

どぞよろしくお願いしますねっヽ(・w・)ノワーイ

No title

見られてた。・w・;

リンク、どもです。

今後とも、よろしゅう。('-'*

No title

>辻倉ちゃん

こちらこそよろしくぅ~(*'-')ノ



>リア子さま

結構前からチェックしてましたよん(`ー

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
