2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



木金~!

今回も長くなりそうなので区切り~☆









=====木曜日=====
なんとなくinしてなんとなく亡者へ特攻(ぁ
さすがに64じゃ怖すぎ@@;
呪いの村で受けるクエの200個たまりそうだったので
無理矢理狩り@w@;
報酬ちょびっとのアデナと経験300kくらい?

ヴァンパイアの方も集まりそうだったんだけど・・・
さすがにピンクMobはやばすぎるっ
毒くらって限界デスリンク状態に・・・
しかも耐性あるしワラw
今度ペアで連れてってもらぉ(--;

1回帰還してルウンへ。
B2Mしてたら久々の大佐ハッケーン!
中身はママンでしたけど(笑
ヒール750とか回復してビックリです@@
さすがヒーラー!!!w

大佐



HPこんななってましたけど(爆

渓谷ウマーらしく初渓谷へ!
青チュニ図?出すMobいるらしくて今までと違う狩場だから楽しい♪
分身するMob2匹ひっかけMP残りわずか。
キョロキョロ見回しスリプかけて普通帰還@@;
何とか間に合ってもう1回w

普通にサクっと死にますた。

渓谷



近くで2PCぽい人が狩りしてたのですが、遺品もないし最寄りw
戻ると狩場なくなってるしorz

とりあえず奥へ~!
坂みたいなトコでちまちま狩りしてると
広場でぶっ倒れてるハウラさん。
遺品があったようなので取りに行くとPTMobがこっちに@@;
ええ、死にましたとも2end目(爆

リザで起こしてもらって1¥して就寝。
SP足りないので逝くのはいいんですが、
相手のハウラーさんがとても申し訳なさそうで(・・`
昔お世話になった方のクラン員さんだったので
どうしても助けたかったんだけど・・・
ただの足手まといです本当にありがとうございました(==;





=====金曜日=====
50台レイド募集があったのでマッチへ。
入れるとは思ってなかったので急いで装備移動@@;
今回は早めにオーク終了したので
久々inしてソロしてたつっつを攻撃しに(ぁ

プレリクラハンにまぜてもらってDVC!
DA・ダンサ・ハウラ・ビショ・シリかな・w・?
途中から黒弓さん合流w
ヘクさんビショだから自分がバッファー♪
久々DVC入ったんですけど@@;

ぷれりくらはん




12時過ぎたのでSPS作って就寝~
2700aで売ってたCクリ買いあさって・・・
倉庫の在庫6800個になりました。
これってば計算2700でしても18M+あるじゃないですか@@;
つか6800個も使いきれるのだろうか・・・w
燃やしすぎで一向に減る気配なし(爆



ありがとうございます・w・b

みてます



みてます2


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
