2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


どにちー

週末何してたか忘れてるって・・・

かなりヤバイ気がします(=w=;







*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
どよーび。
・・・そういえば戦争でしたね(ぉぃ
VIPSTARさんに加わってオーレン攻めました。
ワイバーンが落ちる所を初めて見ました@w@b

戦争後ギランに戻ったら寝落ちしました(==;



にちよーび。
昼からザケンがあったので髪型変更券もあるし申請してみたら
2回どっちも変更済らしく@@;
そういえばハウラネコとドワネコで2回使ってたorz

ドワまんじゅぅ化計画!!
ドワはグルでネコぱんちはギランだったので貨物倉庫使えず・・・
ちょうどinした英雄MANAak様召喚^w^

ドワイメチェン




まんじゅぅドワっこキターーー>w<


MANAパパに熱い視線を送ってから・・・

MANA




小遣い請求してみたり(ぁ

MANA2




そしたら何とっっ!!!
高速お歌が・・・キモ(ry
涙が出るのは何でだろう(ノ-`)

MANA3






とうとうソラさんが削除される事になりますた。
1stアサシンと迷ったんだけど・・・
さすがに1stは削除できない><;
どうせ動かしてなかったからいいのですが(・・`

脱退



血盟脱退し、お座りしてもらう事になりました;;

削除



ネコぱんちしか動かしてなかったからソラさん削除する事なかったんだけど、
どーしてもやってみたかった事がありまして。

ヘイトやってみたい。ただそれだけ(ぁ

もちろんDE姉さんで^-^
だってさぁ。。。ソラさんで知り合いに会った時の第一声。

「エルフ似合わねぇ。」

・・・(ノ-`)ェゥ

二言目には

「中華かと思った。」

・・・(ノ-`)モウイイモン

そんなワケでソラさんは新たに生まれ変わります!
名前はxソラxじゃないでぃすけどに。
もうすでに考えてあったりw



ちょっと昼間で時間あまったのでドワで荒地!
ホネスポ~♪

ドワ






昼からザケンへw
今回からは制圧PTでした。
ザケンがワープして目の前に現れた時にはびびった@@;
そこで1endしたくらいでアデナウマー!
192Mで落札されてました・・・お金持ちですねぇ(==;



露店してぼぉーしてたらつっつがログイン。
神殿登ったりルウンまで泳いだり♪
結局ルウン港まで泳ぎきりましたよ!!!
チャットしてるとすぐだわw

神殿






つっつ落ちて渓谷ソロ。
POT飲んでやるぞー!!と意気込んだものの
5分もせずにend魔法痛い(ノ-`)

遺品もなかったし最寄りでグルの戦争へ。
ルウンから泳いでDE村にきてグル飛んだのはいいけど、
グルで職変更できなかったorz
ギランまで走って帰りはGKでグルへ;;

結局アデンに移動して戦争でしたーアデナが(ノ-`)






ネコ脱退



諸事情により脱退する事に(・・`
戦争後に話すつもりが軽く寝落ちしてて
起きたらトルクさん・SAD水さん以外落ちた後だったorz

3/21から体験で入れてもらってから・・・
最後の最後まで体験で終わってしまいました@@;
Seekerのみなさん&同盟のみなさんお世話になりました!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

|'-')<シークレットバトンマダー?

No title

あらら、存じませんでした;



本当にお世話になりました~。

同チャでお相手してもらえるの、嬉しかったです!



これからも、よろしくお願いしますね♪

No title

>菌類

|-`)そういえば忘れてた・・・下書きはしてあr



>ツジクラちゃん

同盟の方には挨拶なしで去ってしまいました(・・`

お世話になりましたです^^

こちらこそこれからもよろしくっす☆

No title

ええええぇっ!!!?

ネコさん脱退されちゃったのですか!?

クラチャで大騒ぎしたり、二人でアデン戦見学に行って(見学のくせに)最前線に立ってみたりしてたのに・・・



まあ、ネコさんのおかげでクラチャ楽しませてもらいました。

どこかであったら気軽に気さくに「愛」を下さい!w

No title

みなさんと話す前に抜けちゃって申し訳ないです(。。;



緑いぢめとっても楽しかったです(*'ヮ')v

もちろんこれからも愛をあげますぉ!!!

愛って痛かったみたいねっ^-^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
