2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


しーくれっつー!

つ様から強引に奪い取ったしーくれっとばとん^w^

かなり前にもらったんだけどね・・・

忘れてたなんて言えない(ぁ







-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-

? 閲覧者には質問内容を見せない。

? 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。

? ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!



【Q:01】さちー・まゆやん・カイナッツォ・SPミホーク・鷲牙・POPUN・リアルーン



【Q:02】シャークス・つっつ



【Q:03】Skyer ・Seiryu



【Q:04】Roujana・中喬・柘榴シェーク 最後の人だけは冒険(汗



【Q:05】自分がこんなキャラとは思えませんh



【Q:06】(・・`



【Q:07】(・・`



【Q:08】だぶってるよ・w・;



【Q:09】柘榴シェーク・みち



【Q:10】(・・`



【Q:11】(・・`



【Q:12】逆をしてもらいたい(ぁ



【Q:13】シャークス・つっつ



【Q:14】さちー♪



【Q:15】つっつ・さちー・SPミホーク



【Q:16】いるのかっ!?(ぁ

 

【Q:17】全員w



【Q:18】エルフ族w



【Q:19】黒い剣士 ヤクzぽいとこ(笑



【Q:20】(・・`



【Q:21】烏揚羽



【Q:22】なしっ



【Q:23】ツールウェア・中喬



【Q:24】なしっ



【Q:25】かわいいツールウェア君♪



【Q:26】やっぱり皇司さんって答えなきゃダメだと思う!(ぁ



【Q:27】メイヴ・ツールウェア・xルースx・ネコぱんち



【Q:28】さちー・百円もぎり・風林の某血盟w



【Q:29】Seiryu(POT飲まなければねw



【Q:30】さちー・百円もぎり



【Q:31】中喬・みち・里奈



【Q:32】柘榴シェーク・ツールウェア



【Q:33】中喬・里奈



【Q:34】さちーwww



【Q:35】Seiryu



【Q:36】さちー・百円もぎり



【Q:37】(・・`



【Q:38】さちー



【Q:39】自分・。・?



【Q:40】ナスw



【Q:41】さちー・百円もぎり・柘榴シェーク



【Q:42】なし



【Q:43】これたくさんいすぎて上げきれないw



【Q:44】自分とか絶対言わねぇぞ!



【Q:45】ツールウェア・さちー・POPUN



【Q:46】ツールウェア・オーシェ・MANAak



【Q:47】アノ方。



【Q:48】ない



【Q:49】黒い剣士!



【Q:50】中喬・里奈



【Q:51】柘榴シェーク!



【Q:52】さちー・よっちゃ



【Q:53】知らん!教えて欲しいw



【Q:54】わからない



【Q:55】ツールウェア・リアルーン・オーシェ



【Q:56】ツールウェア



【Q:57】愛様

 

【Q:58】愛様・メイヴ・シャークス



【Q:59】女エルフw



【Q:60】柘榴シェーク!



【Q:61】かぶってr



【Q:62】mahiro ・剛鼠



【Q:63】わからない~



【Q:64】よっちゃ・まゆやん



【Q:65】いい意味で私の回り全員(ぁ



【Q:66】つっつ



【Q:67】ツールウェアwww・mahiro



【Q:68】ナエバリスト・カイナッツォ・ヘクセン



【Q:69】MANAak ・オーシェ・メイヴ・リアルーン







内容知りたい方は言って下さいな♪









では今日のネコぱんつ君の行動見てみましょう!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

昨日はinしてルウンでふらふらしてたら
鷲くんがちょうど目の前に沸きまして、
リア子さまと推薦とばしていじっていました^w^

ネタPT1




さっくり拉致られ亡者へ~☆
リア子さまが「お金がないからSS・SPS・POT禁止ね^w^」
と言うのでまた~~~り狩りwww

ネタPT2



休憩してる所でせいりゅーさんが沸いたっ!!
拉致拉致してマターリ狩り。
素敵部屋も作っていただけまして嬉しい限りでございます。。。

。。。ッケ(==;



Seiryuさん&リア子さんが一時抜けし、
50なソサラさんと同じ所で狩り@@;
確か今死ぬと49って言われてたので50かな?
ちょっと危険な香りがしてたんですが、かまわず狩り。


ネタPT3



鷲くん瀕死になってて何でヒールしないんだろうと¥欄見てみると
サイレンスくらってやがりましたね(==;
しかもHP2mmくらいしかありませんでしたね^w^

とりあえずスリプで2匹寝かせて、
サラさんと私で鷲くんに必死WIZヒール!!!
起きたMob魔法撃とうとしたら出来ない@@!
私もサイレンスされてt(--;
さすがに焦りましたよw

どこからともなくシルレンのごんぼさんが駆けつけてくれまして
生き残ったよママン(ノ-`)
サイレンスってほんと怖いですね~gkgk

とか何とかちょっとネタになったなーと思いつつも(ぁ
寝落ちしそうだったので先に帰還させていただきましたw



何だか最近は天ネコと呼ばれる機会も多くなり
ちょっと微妙な面持ちの私がいまs(
つ菌あたりの陰謀が渦巻いてるようで・・・ガタブル

私は天然じゃないよーとだけ言っておきます!
すでに言い飽きてますがw

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

>【Q:25】かわいいツールウェア君♪

いい度胸だ。



>私は天然じゃないよーとだけ言っておきます!

なちゅらりすとだもんね^-^

どっからどうみても天然代表です。ありがとうございました。

No title

つ様は、かわいいよ(・・*



昨日は、どうもありがとうございました~。また、ネタPTでもやりましょう!・w・ノ

あ、いあ。普通なPTでもOKですよ・・・。

No title

名前が2個のってるwwwww



べっべつに内容なんてきにならないんだk(ry

No title

ぬぉっ!?

俺様の名前まで載ってるではないか!

fm・・・

質問の内容は教えてもらわずとも

Q:一番愛を注ぎたい人は? であろうことに間違いはないハズ!



ん?でも他の方の名前も・・・?w

No title

会社の方にメールplz

名前ありすぎ==;

No title

>菌類

外見もドワっこと同じようにかわいいって評判じゃないでぃすかwww

なちゅらりすと だとなかなかカッコイイですな!!!



>ドS様

2日連続遊んでいただきましてありがとうございます(*'ヮ')

ダメダメはうらですがこれからもどーぞよろしぅw



>まゆやん

唯一まゆやんは普通な回答でつまらんかも!?w

やるだったらまわしますよん^w^



>緑さま

いいとこついてるね!!!結構近いかもw

~愛にはお金も必要~ って私に貢いでくれるんですか?

悪いなぁ(`ー



>柘榴さん

送っておきましたw

Q4冒険って言ってるから怒るんだろうな(笑

No title

(´_ゝ`)どこ行っても僕の名前が上位3傑ぐらいに入ってるのは組織的陰謀ですか





あとさちもぎ1セットな数が多すぎうはおk

No title

うちのお好み焼き、そんなに食べたいんか?==;

No title

>さ菌

さちー&もぎり いいコンビだよね^-^

どっちもHENTAIだから大丈夫(ぁ



>柘榴さん

だから怖くて冒険って事ですよ~@@;

No title

おねがいねーさん!

そのバトンまわして!

No title

|・・)ノミ 答えないとダメだよぉ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
