2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


しと~あるごす~帝国墓地

今日はルウンで落ちてたのでGK辺りに沸いたら

鷲牙・Seiryu・リア子(敬称略)な濃ゆいメンバー達が

既に広場に沸いておりました(失礼w









*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*
書籍を借りてきたので(といってもマンガだけどwwwww)
放置しながら読んでいたら我が王子Seiryu様から
知らぬ間に話しかけられておりましたwww
しばらく雑談していると鷲くんから拉致るよ~と。
トレード出してきやがったwwwww
軽くミスってたようですが・・・
トレと勧誘の場所全然違うよお兄さん・w・;

鷲くんの同盟ハントに誘っていただけました~(*'ヮ')
何と言うか・・・チャットがはげすぃw

場所は使徒に決まり移動し、どこもイッパーイorz
潔く諦めとてとてゴダ方面へ移動でございます。

あるごす



アルゴスへ~♪
ハウラーでアルゴスにこれるとは思ってなかった@@;

なぜかリア子さまはストで攻撃してましたぉ。
バグとかそんなのしったこっちゃありません!
ストでMob食ってるSS晒し^w^ニヤニヤ

サイレンスってなかなかいいですね♪
超真っ赤MobなのにSPS入れれば90%くらいかかりますし。
エンパあってこそなのですが(・・`


鷲:ここぬるすぎじゃね?w
と言い出し始めたので帝国墓地へ移動開始でございます@@;
アルゴスでも真っ赤なのに帝国墓地ってwwwww
しかも普通に狩れちゃってるのがすごい@@!

墓地



今日も楽しく狩りできましたっありがとう~(*'ヮ')
やっとこさ64の50%まできました。
最近ペース遅いなぁ自分。。。
ソロやる気にあんまりなれんとですorz

本日の暴走リア子さま・w・

リア子


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ちょwwwww

No title

どっちかといえば、おいらのが暴走気味

No title

リア子さまも鷲くんもネタ要員です。

ありがとうございました。



やっぱりチャットしながらPTは楽しいねっ>w<

誘ってくれてありがとー^^

No title

知ってる名前が一杯いるーwwww

No title

知り合いPTいい感じ~('-'*

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
