2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



GW前半っ!

僕の会社は4/28・29・30と3連休で
5/3・4・5・6って4連休でございます。

GW前半はどこへも行く用事もなく(w=;
リネして寝てリネしてryみたいな・・・



マッチに人狼のマッチがあったので入ろうとしたら
フリンシリ追加募集があったのでそちらへ@@;
手持ちアデナが3倍以上になった(*'ヮ')



アンタラス討伐!
主催さんにクランで同じPTにしてもらう様メールしたので
りりー・ぱぱ・カム・かっしー・ここ様・僕で
buff・踊・エヴァセイさんが外部からの方でした。
前日までまるべり子様も同じPTだったので
すっごい楽しみにしてたのですが、当日の編成みて萎え・w・;
07.04.30.1

まるべり様とふてくされてるクラメン達www
ええ、討伐終了までこのタイトルでした(超迷惑

WIZ打たれ弱いわ・・・討伐中3回死亡(ノ-`)
そんなこんなでお疲れ様でした!


人狼でオーク村へ♪
途中から眠くなって・・・
部屋割りなのに寝落ちしかかりあぶねー!!!
次の朝のリンチで自分が村人なのにもかかわらず
早く寝落ちしたい僕は自分を指名(ぁ
07.04.30.6


んでその後るーの指名になった時に・・・
07.04.30.7

自分で自分指名したのすっかり忘れてた(w=;
天然じゃなくて眠気で寝ぼけてただけなんだよ!!!

07.04.30.8

レッドビームさんからダメダしktkr
酔っ払いめっ>w<

組曲さん復活されてましたね~おめでとうございます。
密かに利用者だったのでとっても嬉しいです♪
よっぱでも直せるんですね(
ここの区分が・・・
メインの職シリエルなので支援に入ってるかと思ったら
思いっきり魔法職に入ってたのに笑えましたwww



とりあえず最近は狩りも行かず暇だと弓三昧(ぁ
ゴールドサークレットが出ました!
07.04.30.2

ダ・・・ダサイ(w=;



からあげ君のLv75が近いって事で墓地PT!
足りない職は刹那の方とビーラーに来ていただきました。
07.04.30.3

PTmob部屋があいてなかったので邪教闇へ。
何だかわからんけどすっごいラグくて画面がコマ送り・・・
07.04.30.4

無事カラアゲ君がLv75に!おめでとう!!!
サブクラスクエ頑張ってねっ!



すけがシリオラに!
ネクター集めに役立つかなぁ?w
07.04.03.5

クレイモアあるから幻影武器交換券いらな(

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

荷物が多かったので幻影武器券
破壊しましたwww

まだ無意味に大事にとっといてあるよっwww
いつでも捨てれるから・・・ってずっと持ってそうだ(笑

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
