2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ザケン~!

今日めちゃ寒いっすね~><;

通勤時に暖房入れたの私だけじゃないはずっ

寝不足でテンション↓なネコぱんちっす(*'ヮ')ノ









*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*
今日は22:30からザケン討伐募集があったので登録¥w¥
D二刀のOE品がどーしても欲しかったのでカキコしたものの
返信なし~;w;

売りもないから武器屋で大人買いして二刀へ~♪
つかある武器だけリストに出して欲しいわ。
ただでさえ武器よーわからんのに(==;

えるばそ1



えるばそ2



無事GET~して3枚ペタペタペタ。
そこで時間切れでOEはまた後日・w・;



リスタしてザケンでございます。
昨日はサッカーという事もあってPTチャ・ドメチャでは
サッカーな話題ばかりでしたね~。
自分全く興味ないんで本読んでおりましたけど(ぁ
いちおTVはついてたけどねw

リネ時間の0:00ですでにリアル時間12時くらいで
そこから通路で1時間待機だったので
寝落ちしないかとても心配でした@@;

ざけん1



待機待機で人ぐちゃぐちゃぁぁー

いざ突入な時にハイエロなコニスさんから
ノーブレス¥がぁぁーかっこいいw

ざけん2



ザケンアクセ220M落札で配当約5Mうまぁ~>w<
かなりの睡眠不足ですけどね@w@;

PCの位置変更。将棋盤始めました♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

会社で寝るんだからいいじゃん(・w・

No title

それでも眠いんじゃぁぁぁ!w

No title

('・ω・)つ 眠○打破

No title

僕の胸でお眠り…

No title

眠○打破の抹茶味新発売

No title

>鷲さま

|w・)っ-----<[眠○打破])))





>さちーさま

|w=)断るっ!!





>ビーラーさま

|w・)ノミポイッ [眠○打破抹茶味]

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
