2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


巨人

今日はSPS作って終わる予定だったけど、

みりたんと巨人へ♪









忘却集合だったんだけどデコちゃが暴走(

でこちゃ



笑ったwww

サブネコ師のれっちーさんも合流。
女王ネコ初PTでしたー!かわいい(*ノノ

女王ねこ




途中からウォクなぱんちゃんも合流~♪
バッファーさんいるとやっぱり違いますね。

デコちゃが瀕死になるとかかなりヤバイ時もあったけど
なんとかみなさん無事生還でございます(笑

知り合いぱーちーで楽しかった・・・というか
忙しくてあまり会話できてませんhhh

巨人



エンパあったんだけど、スリプ耐性なMobは
ほんと寝にくいです;w;
祝使ってるのに3回連続外れとかもうね(--;

結局クエアイテム1個もこないで終わりましたh
どこぞの某猛禽類さんの呪いだと思います(ノ-`)ウワァン



解散してから久々シーレンに。
2発狩りできない(==;
ドムナイトHPちょこっとあまるんですよねぇ。
デーモン着てシャドー使ってちょうどくらいなのかな?
詠唱遅いデーモンとかもう着たくない(ぁ

帰還後よっちゃさまからシリエル¥もらったので
そのまま落ちw



こちらもチラ見してますh

みさま


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あっしのは、呪いじゃなくて、祝福ニダ (^w^

No title

そんな祝福いりまへん!!!

クエアイテム~(ノ-`)

No title

チョ・・・晒されてるh

ダメシンガーっぷりを見せ付けました?w

No title

デーモンいやーん



とか言ってると近いうちにソロ限界が来ますよ(・∀・)ニヤニヤ

No title

>デコちゃ

裸で登場すると捨てキャラかと思いますh

おもしろかったからおk(*'ヮ')v

また遊びにいこうねっ



>さちさま

デーモンすでに倉庫にないですhhh

デーモンいやだぁぁぁぁ;w;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
