2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無謀DVC

今日はログインしてシーレンクエの続き!

クエ終わらせるまでソロソロ~









エンパやっぱり強いわぁ~♪
ドムナイトも2発~うしし>w<

よっちゃ様¥も切れたのでクエ欄確認すると@30個ほどだったので
レースで初めてシリエル¥買ってみました@@!

WIZ¥下さいと伝えたものの・・・
エンパとWMしかくれなかった('A`)
せめてWW・シールドくらいは欲しいところです。
「これとこれとこれとこれ下さい。」みたいに
みなさん伝えてるのかしら@@?
何しろ買ったの自体初めてだったのでワケわからずw
とりあえずWWだけは申告してもらっておきましたけども(・・`

WW他は隣のプロフ¥屋で買えって事だったのかな?
プロフ¥はアキュ&BSが魅力ですけど
BSなくても2発狩り行けたからPOTで代用できますしねw
アキュ3+BS2だと詠唱早すぎて中身ついていけない
ダメダメっぷりを発揮してます(ぁ
渓谷とかPOT2使う時もあれば使わないで狩りしてる時もあるし@@;

きりよくクエアイテムも貯まったので帰還。
マジェ首図♪
製作に肝心のホネっこが全く足りてないワケですが(==;


なんとなく暇だったので・・・NBクエを進めてみました。
NPCに話しかけたらサブで話しかけろksgと言われ
もう1回ジョブチェンジ(・・`
リア子:それ普通サブで受けに行くだろwww
って突っ込まれたり(・・`

アデン→DV→レース場付近→アデン→ハイネス
レース場の洞窟全く気付かなくて近くの別クエモン倒してたり(ぁ
洞窟内のたくさんな真っ青バジ見てガタブルしてたティキン野郎は私の事です。
どうもありがとうございました。
なんとかさっきゅん狩り前まで進めました。

つっつログイン。そっこーお風呂の後DVCペア~♪

DVC



無謀にもドーナッツ次の広場抜けた所で狩り!
2匹相手してる中PTMob沸いて攻撃してきだしたので
倒せないのは目に見えてたのでB帰還><;
狩場移動しようとしたけど、どこも混んでるだろうし
そのままリベンジ再び特攻www

75クエでドムナイトもどき狩る予定だった
ライモンドさんも加わり2\ほど。
アタッカーさん入るだけで違いますね~@@;
ルアーでFAしてもらったので終始安全狩りでしたw

ライモンドさん帰還後チャットタイム!
チャットし始めると長いんですよね・・・
一昨年の5月からリネ2始めたんだけど、
その頃と全く変わってないみたい(笑



ありがとう~(*ノノ

みてまs


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こう後から日記とか見てみると

無謀な事しかしてな・・・



てか、アバが無謀だよね(滝汗










No title

確かに無謀だけど楽しいからいいのだw

アバも見た目好きだからおk♪

リネ初めて2年たった今でも見た目重視(笑

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。