2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>

スポンサーサイト


ネタクランやっちゃったっ!

週末の活動でも。

行ってみましょ~♪









***金曜日***
60台レイドに行ってきました。
武器が出てそこそこな分配になった気が・w・?
さちークランのロゼさんから声をかけていただきました(*ノノ

金ろぜさん




***土曜日***
出かけてたりしてたので夜のみログイン
戦争まで傲慢9FPTですっ!
しかもハウラで(*ノノ
黒パピ1枚だけきまして日頃の行いがいいせいか
11F GETウマァー><
ネタクラン員らしくない!とつ様に怒られました・w・;
だって私ネタじゃないですから^-^-^-^


ゴダードの戦争!!!
実は今までの中で陣地が出た戦争は初めてでしたっ

初陣地



ネタクラン陣地構築~!!

みりたん&ヨヨ様のいのししが出て城壁攻撃。
自分も主砲撃ちまくってたのですが警備兵いたの知らなくて
攻撃くらったんですが避けた^w^
弓痛いんだよねぇ(ノ-`)

刻印部屋でりりーを見るもCPすらあんまり減ってなく・・・

刻印



刻印成功@@;

取り返されるかと思ったけど時間なかったらしく。
ネタクラン盟主りりーがゴダ城主になっちゃったぁぁぁ@w@!!!

勝利




しっかり本拠地がゴダ城になっております@@;
ほんとビックリしました。
クラン内で戦争に最初から出てたの3人だったし(ぁ

本拠地




ワイバーン乗ると言うので向かってみると
りりー:俺のストLv下がって54だった。
はいはい、ネタネタwww
ちょうどスト持ってたので貸して
やっとのことでワイバーンにのっていらっさいましたw

わいばーん



ワイバーン近くで見たの初めてでした~
景色ものすごいいいらしいです。うらやましい><

傲慢でバイウム見てくる~と向かったのはいいのですが
ネタ城主またやってくれましたwww

ネタ盟主



なんでそんなにネタばかりしょってくるのででしょうか?(--;
城帰還したらしいですが(笑



王座に戻ってみると人も少なくなっていたので
座ってみました(*ノノ

王座



じじぃ頭がたかーーーーいwww

王座2



ちょwww足臭いって(=w=;



サークレット



これすっごい欲しかったんだけど、550kって高くねえか!?
1回つけて飽きそうだし、2週間後には付けれるかわからないし。
・・・諦めといたわ(ノ-`)



***日曜日***
またまた出かけてて夕方ログイン。
ネコぱんちでinしたけど、みりたんから¥もらってたので
1¥ミナギリwww
あとは7F(?)の布染めPTして戦争行って終了~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

なにそのさちお飼育友の会員みたいな挨拶(笑)

No title

ゴダの王冠!



せっかくだから買ってみんなで撮影しなよ!!w

その思い出はプライスレス。

No title

きっとうちの行動は常にGMに見られてるような気がしてきたよ!

No title

>さちーさま

みんなでHENTAI育成(*'ヮ')v

育成してあげるからじゃがりこ献上せよ。



>剛鼠さま

そうだね!思い出でみんなで買うのもいいかもっ

城持ちクランになれるってそうそうあることじゃないしね!



>つさま

つ様の存在がネタすぎてコメントに困りますわ(*ノノ

これからもネタ道突っ走ってくだs(

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
