2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



ちょっと早いけど結果発表!

ネコぱんつがイベントのおかげで

22~36まで上がりました(*'-')v



35の転クエももう終わらせちゃったし~。

最後ドワ村だったんだけどそこに飛んでNPCに話しかけたら

36になってから出直してこいやボケェとか言われたり('A`)



36になってドワ村飛んでリベンジ。

ミスリル鉱山でトレインしすぎて1endしたりとか(ぁ

かなり奥に進んでたので最寄るのかーと困っていると

ドワっこさんが(*'ヮ')

さちおくんあの復活スク役に立ったぉ!!!!!

起こしてもらえましてなんとか終了^w^;





文字イベントまとめてドーーーーーイ!!!(投げやり



何でドイとか突っ込まないでやってくださいorz

3種類何回ずつやったか覚えてないけど(ぁ



D-DAI 4

祝復活 4

祝帰還 17

マイト 3

デスウィス 3

アジ 1

ガイダンス 6

フォカ 6

ヘイスト 2

アキュ 5

エンパ 7



こんな感じで出ました。

外ればっかしだwwwww

しかもD-DAIって!エルバソに貼っちゃいそうじゃないか@@;







どーもPCがまた壊れたみたいなので・・・

修理に出すかもです。

ヤバい壊れ方してるみたい。ヒャフー



日曜日に急にCPUエラーになりまして、

夜に祭典控えてたのですごい心配だったのですが

ラスト1回だからみんなリスタや再起してたので

自分も再起に行ったら余計に調子悪くなった;w;

祭典中に電源ブッツリきれましたよ・・・と。

一緒に参加していただいた方々ご迷惑おかけしました(。。;



応援にきてくれた方もありがとう~('-'*

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

Dだーいをどーいしてください

No title

エルバソにどーいは無理~><;



でもたぶん・・・

40なったらやっちゃうぉ^w^

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
