2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


金土日のみ・・・月はお預け(ー`;

シートベルトしてなくて(いつもですが)

警察に捕まったネコぱんちでございます(・w・`

いやぁー初めて捕まりましたよ、シートベルトで。



スピード違反だったらあるんだけど。。。

44kオーバーで!一発で免停^w^;







何と言うか・・・

日記書くのがとてもめんどくてしょーがありませぬ(ぁ

4日とかたまるとキツイですねぇ(==;

とりあえず週末のみでw



なるべく毎日書こうとしてるのですが

ネタがあった日だけでもいいかしら?





*-----*-----*金*-----*-----*
ログインすると急に同盟会議あるからと城へ。
今日はザケン討伐だったので少ししか話聞けませんでしたけど。
青石12にしたかったので参加させていただきますた('-'*
編成後にぎやかなPTで楽しかったです~w

日記1



あり~(*ノノ

日記2



ありあり~(*ノノ

日記3



さすが白で誤爆するあたりさすがビーラーくおりちぃwww

シリエルで撲滅PTだったのですが先に進んだPTMに追いつけず
ウロウロしてる間に死なせちゃったりとか・・・
申し訳なかったです(ノ-`)
自分は瀕死になっただけで一命をとりとめましt
ザケン部屋の撲滅だったのでMP吸われたりGGH久々使ったりで
MPが~(ノ-`)
無事青石が12に♪

こうなるとみらこーが欲しいワケでありまして。
手元のアデナ10Mもないとか終わっとるwww
メイン武器なホム売ってみらこーにするのが一番早そうです。
でも・・・祭典用無しになってしまうわ(・・`
ホム見た目好きじゃないけど、使い勝手はいいのですよね~
40から装備できるし。
倉庫で腐りかけてる青ローブSET&買いすぎたCクリ&作りすぎた祝C
これだけ売ればみらこー買えるお金が作れそうですが。
う~ん。。。青ローブ売りたくない!!!(ぁ
青手コア300k+とかしてた時にペアで砦に取りに連れてってもらったりとか
愛着が(*ノノ
とか言いつつ最近倉庫から出した事すらない(==;

何かを欲しい時手に入れるまで
色々考えるのが楽しくてしょうがないですねぃ♪





*-----*-----*土*-----*-----*
夜のみログイン。ゴダ初防衛です!!!
ご飯から戻ると
りりー@お前はよきて城門係りせんかモラァ!!!!!
ギランから城帰還でひとっとび(ノ-`)
城主PTになったのですが。。。
城主自ら「ネタPTです。」と言ってるのってどーなんだろうか・。・;

戦争の内容は他で見ていただくとして(ぇ
ゴダ初防衛できますたー!
ヘルプのみなさんありがとうございました。

戦争後はリリス。

りりす



相変わらずなDEネサーンでしたw





*-----*-----*日*-----*-----*
10時にログイン。
光る緑(MANAak)様が凶星に歌で追加で入る~と言っていたので
同じく追加のシリエルでひっさびさのノラPTです。
何ヶ月ぶりだろうか(遠い目

3¥で解散になりましたけどね('A`)

まぁこの後ペアできたからいいけど~w
ゴダ城でちょっと遊んでから傲慢へ。
5Fでこれから登るPTのみなさんがいたので
こそこそ後ろからついていきましてwww
7FでフルSS狩り~!

7F



引っ掛けるとすぐに倒せないのでかなーり必死@@;

中喬ちゃんとWISして携帯の話聞いてたら
自分の携帯と機種も色も一緒だったwww
見た目で選んで買い換えてから1週間くらいするのに
説明書読んでません(笑
通話・メール・カメラくらいできればいいし。
auのウォークマンケータイW32Sスパークピンクです♪
ウォークマン・・・きっと使わないと思うけど(ゎ



夜はアデン攻め。PW同盟のヘルプだったんだけど
刻印してる人へ主砲撃ちまくり!!!
MP尽きて慌ててるトコへ攻撃きてアボン☆
闘志POTとかやっと使えるようになってきました(・w・`
だんだん戦争に慣れてきた今日このごろ(?
今日は戦争で初めてMP全部使ったし大満足~♪


日記4



ありありーっす!!!
どーも神になったらしいです・w・;

なぜか最近知り合いに会うと「ドーーーイ」ばかり言われるのですが(ー`;
気のせいだよね、ウン(ー`;;





☆おまけ☆

のらなさんち



ギランののらなさんちっ!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

だから、ドーイは流行の兆しがとw

No title

さちー&歯ごきんさんが悪いんだね(ー`;

No title

どーい流行促進委員会会長さちおです、こんばんわ

No title

エェェェェェェェェェェェ(=w=;









こんばんわ(*'ヮ')ノ

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
