2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



・w・b

ようやく今日が支払日で忙しいのから開放されつつある

ネコぱんちです(*'-')v



最近デスノート借りて読み始めたのですが

おもしろいですね~♪

最終巻までもう出てるそうですけど

まだ5か6くらいまでしか読んでませんw









今日はつっつがLvUP間近で
昨日から秒読み段階だったんだけど、
100%になる前で止めといて!!!と
ワガママ言って待っててもらいました(汗
お願いした通りに99%+で止めててくれてあって@@;

LvUP



ついにLvUP~おめでとう!!!

C4の情報が出てた頃からヴァンプいいよね~と言ってて
すごく楽しみにしてた踊りをやっと今日!!
スキル覚えてそっこーアルゴスに走って。

つ:天使に行こう!

(ー`;

クマのが安心狩りなんですけど・・・BOTがね(・・。
PTの狩場でペアなんていつもの事なんですがw
本気モードで武器交換して天使来ちゃいました!!

あるごす



さすがに天使のトコではBOTがいないので
ビクビクしながらコソコソ狩りw
フルSS&踊&レイジなのでHPの回復もいい感じです♪

ペアの場合は必ず後ろから殴っているので
やっぱりOPくりちかるな武器のがいいのかもっ!
見た目からいくとヘイストなんですけどねw



8時に解散してシーコバがちょうど買えたので
用事済ませた後温泉BOTに寄生して種まきに~♪

急遽今日32祭典になってまして、
10時まで種まきできるなぁと思ってたら集合21時だったらしく。
もう21時まわってるじゃありませんかぁぁぁ@@;
ネコぱんち温泉まで持っていってCCしようかと思ったら

じじいいるトコわからなくて迷子になったorz

続きの日記はもうmixiにうpしてあるんだけど・・・
コピペすんのめんどくさいから省略で(ぁ

結果鯖レコ出して解散でございます☆

32祭典



盾がバックラーなのは気のせいです、ハイ。
54も出るのでがんばろーっと!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

つっつ氏がでとる~♪

も―天ネコ様ってば、むふふ(o ̄ー ̄o)

No title

ムフフー(o ̄ー ̄o)

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
