2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



久々の・・・

久々の更新でございます。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?ネコぱんちです。



週末から更新してないワケですが・・・

めんどくさかったのもあるけど(ぁ

仕事が忙しくて書いてる暇ない(ノ-`)







ホムは売らないつもりだったのですが

高値買いシャウトにつられちゃいまして

買った値段よりはるかに高い値段で売れた><b

売ったの54祭典予定日だったんだけど(ー`;

やっぱりメインでいい武器持ちたいし・・・

54では借り物のたまねぎで出場させていただきますた。

(たまねぎ=ホムと同等武器のアキュつくやつ@@;)



SOM






とりあえず武器が +10ホムアキュ → +3SOMアキュ に♪



ASPS作ったんだけど、すぐ足りなくなりそうな予感@@;

メインキャラのくせに所持金500kとかアリエナスw

しばらくはルーン買うアデナすらなくなりそうです・・・



色々不要なもの売るしかないのかなぁ(ノ-`)

もうかなり処分したんですけどね。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

祝ASPS売りますw

なんかAクリ上がってるねぇ

No title

そうなんだー@@;

クシャクシャ砕けたクリ使ってSPS作ってるから

露店見たことなかったw



SPS安ければ買います(何

No title

まぁぶっちゃけいい武器なら+13たまねぎ買えばよかっ(

No title

たまねぎは見た目があんまり好きくないぽ。

ホムも慣れたけどかっこよくないwww



SOMにしたのは完全見た目!!!!!

No title

すげ―!!!ミラクルおめでと―ん♪

そういえば天ネコちゃん祝CSPSの在庫めっちゃなかった?(笑)

あれを売るんだ!!!売れっ☆

No title

ありがと~><

CSPS売ろうとしたら在庫の1/4くらいしか持てなかったw

DEほんと荷物持てない(==;

諦めてドワで売る事にしまふむ(。。;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
