2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト


(*'ヮ')

最近暑いですねぇ(・・`

ちょっとバテ気味です。

やっとデスノート最後まで読み終えました!

感想は・・・聞かないで下さい(ノ-`)



んー週末何したか忘れちゃったけど適当にw









*-----*土曜日*-----*
ちと色々あって精神的に疲れたんだけど
アンタラスクエ進めてみましたっ!
来週は祭典もあるので早々に♪
クエの進め方とか見てなかったから、
途中迷惑かけてしまってスイマセンスイマセン><;
なんとかポータルストーンGET!
あとは当日を待つのみ(*'ヮ')v



*-----*日曜日*-----*
この日何したっけ@@?
ハウラで種まきの後、シリでリリス姉さんの沸き待ちPT
・・・だったような?・w・;

戦争に参加する人が多数いたので9時で一旦解散!と話していたトコへ
ギリギリに沸いたぁ~♪
リリス姉さんって沸く時下からドーーーイって沸くんですね~。
沸く瞬間見れてちょっと嬉しかったりw
戦争には不参加でソロしておりました。



*-----*日曜日*-----*
レイドにWIZで参加してその後シリで野良でも・・・と探したら
PTなかったのでシーレンでソロ・w・;
・・・フェニの何かの図orz

ザケンでシリエル追加募集だったので行ってきました!
主催PTだったのでもぎもぎのSMダンスで
とてとて走ってザケンの居場所確認してきたので
いつもは暴れまくってるザケン様の顔を
ゆっくり拝んできました(〃ー〃)

ザケン



討伐自体は20分くらいで終了@@;
配当金額ウマァー!!!でお財布ホクホク☆


リア子PT



夜はシリエルのリハビリPTをリア子様が作ってくれますた(*ノノ
場所はあんまり好きじゃないアルゴスの天使(ぁ
ラグがひどいからあんまり好きじゃないっす。
でもPC掃除してからいい感じかも。
ラグはあるけど前ほどひどくない!
PTMが続々とクリエラで落ちる中、私は1回も落ちず。
スポもうま~で会話ありーのPTで楽しかったです。
SSS図とみらこー刀身2本きた♪
リア子様ありがと~('-'*


23時でPTが終わったのでゴダ買取残数分温泉で種まき。
ノルマまだ350個くらいありますがorz

露店放置して寝ようと思ったらつっつがin~!
シリエル召喚♪

ペア



逃げる目がA-DAI出すそうで・・・
ソレ狙いだったけど、もちろん出るはずもなく(笑



*-----*おまけ*-----*

ねずみっ



フと思ったんだけどあんなデカいのにオークで鼠って名前・・・
すごいねっ@@;
私もネコで名前作ってねずみんも鼠で統一してあって
数少ないナカーマ(*'-')人('-'*)

あ・・・もぎおさんもそうでしたね・w・;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

あたしゃ、メインの名前以外はネコを意味する言葉が入ることで一応統一してまs。



(=M=) キシャー

No title

1stと露店放置キャラ以外はみんなネコ!

・・・にしたw



xソラxさん懐かしいわ(ノ-`)

No title

>おい!そこのもぎちゃん!

 まずそうとはなにごとだあ

ああああああああああああああ

ああああああ



>ねこぱんちさん



えさか!?えさなのか!!!

どうせ食べられるなら

貴方に食べられたい。。。













































胃くいやぶってでてきたる^w^

No title

ちなみにまずそうって言ったの私☆

よく考えたら石油臭そうなもぎのがまずそうだねwww



ほんとにお腹から生えてきそうでコワ@@;

緑種族は心臓1個以上ありそうw

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
