2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>



(*ノノ

今日もねむねむネコぱんちです。こんぬつわ!



こそこそと影ながら動いてた計画実行へ・・・

ドキドキものです、ハイ。









みらこー




ド--------------イ!!

マジェローブに一歩近づきました(`ー

という事で即売り出すも う・・・売れない(==;
気長に行きますか♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

OKwwwwwwwww



メイン武器だと思ってヒヤヒヤして

何売ろうって

アデナ作ろうかと計算しちゃってたよ今(--;

No title

後の事は任せて

マジェ揃えるのだ!



ハンバーグでいいお^-^

No title

心配かけてすいませんwwwww

計画が成功してよかったですわ(ー`;



黒い剣士と仲良かった人の露店で製作~♪

2回やって2回とも成功してる@@;

No title

>ハンバーグでいいお^-^



私の作るの至って普通な煮込むヤツだから

変なアイテム入れる柘榴バーグと比較しちゃうと

つまらない味かもよ?wwwww

No title

黒い剣士と言えば、只今北海道らしい!

思い出した!バターサンドってメールするんだっだ



変なアイテムって==;

ビーマンのどこがry

ビッシリドンキーよりはウマイよ!





お好み焼きって、好みの材料入れる事らしいよ!

なんで皆玉ねぎ入れないのかめっちゃ不思議!

No title

北海道らしいねwww

メシうまーしてるらしいって情報がw





>ビーマンのどこがry

>ビッシリドンキーよりはウマイよ!

間違いだらけだから確認しなさーいwwwww

○ ピーマン

○ びっくりドンキー

・・・もう(==;



ピーマン嫌いだからとてもじゃないけど入れられません@@;

お好み焼きにタマネギ・・・

確かに甘くなっておいしいかも!?w

No title

とりあえず、意味は通じてるっぽいからOKかね(・・。

No title

とりあえず、解読できてるっぽいからOKぽいね(・・。



時々WISが呪文で送られてくるのも含めて

だいぶ解読できるようになったよ(ー`;

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
