2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しゅうまつ~!

はいはい、また何したかわからなくなりましたよ~♪

みんな何で覚えてるんだろうね(ー`;









*******金曜日*******
何したっけ^-^?

露店巡りして・・・

・・・

・・・・・

ああ、TVでハウルの動く城がやってたので
それ見てたんだ@@;
43祭典日だったので応援に行こうかとも思ったのですが、
絶対画面前に戻ってきそうもなかったので
みっちの75クエレイド沸き待ちPTに入り
露店しておりました・w・;


アンタラスPT編成確認してたら
柘榴さんPTLに抜擢されてるじゃないでぃすか!
即WISしてしまってwww

柘榴さんPTL頑張って('-'*

まぁ気心知れてるので言いたい放題ですが(ぁ



43祭典でJPレコ?出されたそうでおめでとうございます!
我らがネタクランのネタ担当その3ちょびーぬ様が
暴れてらっしゃったようです。
祭典楽しいよね('-'*





*******土曜日*******
今日は楽しみなアンタラス~☆

なぜ楽しみかと言いますと
マ ジ ェ 防 具 で た ら 落 札 し ち ゃ う ぞ
でございます・w・b

リオナ初の討伐の時は維持入れないととてもじゃないけど
動かないおんぼろPC(かって1年でぶっ壊れた)だったんですが、
今回維持しなくてもめっちゃ軽やか@w@!!!

今回は死なずに済むかな~なんて甘い考えでしたが
3・4回ほど逝って結局1%くらい減ってましたね(==;

私は主催PTだったのでWIZ寄りな混合PT。
ドロップ回収PTでもあった為、
倒れるムービー見れませんでしたYO!
とにかく拾う拾う連打連打連打!!!!
無我夢中で拾ってたら私のインベントリに
アンタラスのアクセがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
思わずパチリ☆

アンタラス耳




このまま逃亡していいですか^-^?

シーフも出なかった様だし、よかったよかった@@;

ちょびすけさんにマジェローブを格安で譲っていただいたので
どうしてもマジェ月曜日までには揃えたくてw
ちょびーむちょびーむで名前わからなくなったのは秘密@@;

頭手足出るかな~と思っていたものの
頭しか出なかった(。。;
ちと高めの66Mで落札。いいお土産になりますた。
高いけどね(w=;

フとDC盾だとマジェには似合わないな~と思って
メア盾作らないと!!!!で即チャレンジ(ぁ
ハリー君が一足先に成功してて・・・便乗しちゃうZE?w

オリ原とAジェムがすっからかんで
みりたん&リア子様に譲ってもらって
おなじみの製作工房へ。

メア盾




はい、でけたぁ~☆
マジェアクセ・SOMに続きメア盾成功です。
成功率100%ってすごいわ~(*'ヮ')
つ様のドラコもこの方で成功している様ですねw


解散後ちょっと休憩して54祭典~☆
毎回北担当だったのに今回南側だったorz
東or西じゃなくてまだよかったー(ー`;

南とその右の長老って説明だといいんだけど、
南西とか言われるものだからワケわからなくて(ぁ
東と西未だによく考えないとわからないわ・・・
おかげさまでとってもナイスなタイトルを
リア子様につけていただけましたぉ(=w=;

さばれこ54




ちょっと最後違うやり方したけどなかなか点数伸びず。
とりあえずリオナレコ更新~♪


チャットしてたら寝るの5時とかになってました(汗
こんな時間じゃなくて普通な時間にinしてきてよ!!!w





*******日曜日*******
今日は本当はお出かけだったのですが
友達の集まりが悪かったらしく中止に(・・`
ザケン参加しとけばよかった(ぁw


リア子様に召喚されて帝国墓地へ~♪
ダンサ・みみずシンガ・タイタン・おばけ戦士2(名前忘れたアビスの三次職)・
みみず(WIZ)・ハイエロ・私

墓地




・・・ん(゚、。?

ヒーラー一人じゃないですかhhh
相変わらず虫の自爆は怖いですね~@@;

SS撒き気味のPTだったのですが
おもしろかった~w
自分からなかなか野良入らないので
PTマッチ見るも・・・見てるだけ(笑


夜はリア子様に付き合ってシノレストリオ。

シノレス




三次職になってから初めてきた@@;



早くも次回アンタラスの編成が決まりましたね。
同じPTM見て驚きました柘榴シェークってwwwww

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

金曜日のWISは笑えたわ



私にPTMの名前を金曜日にWISされても

覚えられねぇーよwwwwWW





説明読んで内容を私にWISとか

愛を感じました(・・。





ところで...アクセ全部マジェなの?@@;

No title

だって柘榴さん何しでかすかわかったもんじゃ(ry

PTM見たくせに自分の同盟員の名前見逃してるし・・・w

目が離せませんね@w@;



アクセなんて見えないんだからBOで十分(ぁ

封印解除にコデナたくさんかかるから、

耳指各1個つけてるけど解除はしてないwww

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。