2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>



(*'ヮ')v

ハウラLvUPまで間近!!

緑石10がほしかったので石作りにシーレン飛びっ☆









・・・石もらってくるの忘れた(ノ-`)ァゥ

昨日石を捨てた所へダッシュダッシュ~!
と言っても鈍足ですけど(・・`
昨日使途に飛んだ時にフと拾った青石が
運よく10になりまして@@;
緑作ってる最中に眠くなって挫折したので今日は緑を。
石残ってたぁぁ~GJ!

祝slp何回も外して1end(。。;

ちぼう



柘榴さんに起こしてもらって一安心。
ありりでした~><;
何個目かで無事10に♪

石が育ったところでマジメにLvあげっ!!

66



ひっさびさのれべるあっぷー!!
長かった(・・`
75までとてもじゃないけど育てる気力がありませんh



リリス討伐後ゴダ城で撮影会♪
実はねむねむだったのですが、KIAIで。

まずはこれです。
ゴダードのサークレット!
マジキモイーーーーーー>w<
これアルフレッドが売ってるのですが
550kとかハンパない金額で売ってるんですよ(・・。
即買ってた里奈っこちゃんさすがだwww

ゴダあたま






次は王座でパシャリ☆

撮影会1






み様とお星様~パシャリ☆

撮影会2






最後はネタ城主のワイバーンとパシャリ☆
なかなかのいいタイミングで撮れますた^^

撮影会3


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

石忘れた天然っぷりはいつものことなのでおいとくとして







思い出したようにタイトルを顔文字に戻したぱんつ萌え

No title

星のやつキレイに撮れてていいな―!あたすのSSぼやけてた(T_T)

ワイバーンのSSでは、ぽんちさんが一番気合入って「いぇーい」って言ってる気がする・・・角度とか。体育会系っすね!!チーッス!!!

No title

>さちー様

石クエは元々受けてて安心してたよ(・・`

前2日分顔文字のタイトル忘れてたorz

どっかからパクってくるぉ・w・b



>み様

うまくとれてるでしょ!!

ぜひ持って帰ってw

実は2回撮っててこっちのが星たくさんだった。

エルフのドムローブって好きなんだ~♪

チーーーーッス!!(*'ヮ')v

*All archives* |  *Admin*

プロフィール

ネコぱんち

Author:ネコぱんち
日々適当がモットーでございます(・~・*

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア

リンク
